1. トップ
  2. 恋愛
  3. クリスマスなのに…!彼「俺家にご飯あるし」当然ディナーを食べるものだと思っていた私→まさかの解散に衝撃…!<クリスマスでがっかりした思い出>

クリスマスなのに…!彼「俺家にご飯あるし」当然ディナーを食べるものだと思っていた私→まさかの解散に衝撃…!<クリスマスでがっかりした思い出>

  • 2022.12.5
  • 17665 views

恋人たちにとって特別な日でもあるクリスマス。 恋人とのクリスマスの思い出が印象深く心に残っている方も多いのではないでしょうか。 その一方で、期待していたからこそがっかりしてしまった…なんて経験をした方もいるかもしれません。 今回は、「クリスマスでがっかりした恋人の行動」をご紹介します!

みじめなクリスマス…

出典:CoordiSnap
20歳の頃に付き合い始めた彼氏との初めてのクリスマス。 いつもは近場にお出かけでしたが、クリスマスだからと少し遠出をして水族館に行きました。 私の中ではクリスマスは当然一緒にディナーを食べるものだと思っていたのですが、彼はそうではなかったようで、15時頃に「ここから家遠いし、そろそろ帰ろうか!俺家にご飯あるし」と言われてびっくり。 私は家族にご飯は食べてくると言ってしまっていたので、帰っても当然私の分のご飯はなく、近所のコンビニでおにぎりとホットスナックのチキンを買いました。 何だかみじめな気持ちになったクリスマスの思い出です。 (女性/主婦)

なんと彼は、クリスマスディナーをする予定はなかったようですね。 彼女さんは期待していた分、がっかりしてしまったようです。 こんなエピソードがあると、クリスマスが訪れるたびに思い出してしまうでしょう。 今年は楽しいクリスマスになるといいですね。 ※こちらはクラウドソーシングサイトにて実際にユーザーから募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる