1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【確認不足で地獄行き】妻を信じず身勝手な行動をとった“浅はかな夫”の末路…<スカッと!漫画>

【確認不足で地獄行き】妻を信じず身勝手な行動をとった“浅はかな夫”の末路…<スカッと!漫画>

  • 2022.12.5
  • 34115 views

良好な夫婦関係を築きたいところですが、ささいなキッカケで関係が崩れることも…!?今回は“友人の一言”がキッカケでとんでもないトラブルに発展した漫画、「妻の浮気を誤解した夫の末路」を紹介します。

『妻の浮気を誤解した夫の末路』

主人公のソラは子どもを産んだばかりで幸せいっぱいでしたが、友人のヒサメが夫の前で“赤ちゃんがソラの元カレに似ている”と言ったことで、夫の様子が一変! ソラのことを疑い、娘への態度がよそよそしくなったり、ソラの携帯電話をこっそり覗き見するようになってしまいました。 それどころか、ソラの友人であるヒサメとの浮気にまで発展し、夫の身勝手さは加速する一方でした。

DNA鑑定の結果…

lamire
出典:Youtube
lamire
出典:Youtube

しかし、義母と赤ちゃんのDNA鑑定をおこなった結果、“夫と赤ちゃんが親子であること”が証明され、夫に衝撃が走ります。 その後、夫は義両親からさんざんお叱りを受けた挙句、ソラと離婚し、慰謝料まで支払うこととなってしまいました。

確認不足が起こした最悪の結末

親子関係を確認しないうちに浮気に走った夫の罪は重いですね…。 これを機にしっかりと反省してほしいものです。 (lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる