1. トップ
  2. 恋愛
  3. 携帯にマイナスドライバー貫通…!?彼氏「俺色になるべきでしょ」<交際後に豹変した怖すぎる元カレの話vol2>

携帯にマイナスドライバー貫通…!?彼氏「俺色になるべきでしょ」<交際後に豹変した怖すぎる元カレの話vol2>

  • 2022.12.5
  • 6440 views

お付き合いする前は優しかった男性が、お付き合い後、急に豹変してしまった…という経験をしたことはありませんか? 中には、なぜ交際前に気づけなかったのか分からなくなるほど変わってしまう男性も…!? そこで今回は「交際後に豹変した怖すぎる元カレの話」をご紹介します。

半同棲を始めてから…?

当時、付き合う前はすごく優しかった彼氏がいました。

付き合いはじめてすぐに、彼氏のアパートで半同棲を始めたのですが、私の持ち物だけが壊れていることが増えていったのです。

出勤前に使用した香水が帰宅すると割れている、ヘアアイロンが反り返っているなど…。

優しい彼だと勘違い

彼氏からのプレゼントや、付き合い出してから購入したものは、全て無事。

壊れたものは、私が自分で購入した物や、友人からもらった物ばかりでした。

しかし、もし物が壊れたとしても、次の日に彼氏が自分好みの新しい物を買ってきてくれました。

ここで、私は「なんて優しいんだろう」と勘違いしてしまい…。

ついに本性が…!?

ある日、半身浴をしようと思い、お風呂へ行きました。

しかし、いつも持ち込んでいる携帯を机の上においてきてしまったことに気づいたので、取りに戻りました。

するとそこにはマイナスドライバーが貫通した携帯とSDカードがあったのです…!

彼氏に「どうしたの!?」と聞いてみると…。

今まで見たことないような笑顔で、「俺との思い出とか、俺からのものしかいらなくない?お前は、俺色になるべきでしょ」と言いながら、彼氏との出会い以前のものは全て破壊されました。

恐怖体験…

まさか彼氏が彼女の物を破壊していたなんで驚きです…!

新しい物を買ってきてくれていたのは、優しさではなく支配欲の裏返しだったと思うと少しゾッとしてしまいそうです…。

もっと早く気づきたかった…!

いかがでしたか?

できればお付き合いする前に気づきたい一面ではありますが、なかなか難しいもの…。

もしも「おかしいな」と思うことがあれば、その時点で1度話し合いの場を設けるべきなのかもしれませんね。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる