1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【マネしてみて♡愛され女子あるある】3位:清潔感にあふれている 2位:笑顔が魅力的 1位は...?

【マネしてみて♡愛され女子あるある】3位:清潔感にあふれている 2位:笑顔が魅力的 1位は...?

  • 2022.12.5
  • 6061 views

学校や会社などで、すぐに新しい彼氏ができるモテモテ女子に遭遇したことはありませんか。


世の中には、一般的な顔であるのにも関わらず色んな男性からモテる女性や、何かをしている様子もないのに彼氏の途切れない女性が存在します。
もしかしたら、当たり前のことを自然にしてる姿に、多くの人が惹かれているのかもしれません。

4位:どんな時も優しさを忘れない

多くの場合、「人には優しくするもの」と教えられて育つでしょう。


しかし、怒りや嫉妬、不安などによって、人は優しさを忘れてしまう生き物です。
「人に優しくするのが当たり前」だと認識していても、自分が置かれている環境によって、八つ当たりをしたりひどい言葉を投げたりしてしまいます。


だからこそ、どんな時も優しさを忘れない女性が魅力的にみえるのです。
モテる女性は、「気持ちに寄り添う」を大事にしているのかもしれません。

3位:清潔感にあふれている

「恋愛をするのに見た目の善し悪しは関係ない、中身が一番大事」だと考える人は多いでしょう。
しかし、とびっきりの美人であっても、清潔感のない女性は印象が最悪です。


彼氏が途切れない女性は、清潔感を大事にしているのかもしれません。
清潔感は自信に繋がるだけではなく、魅力を引き出す武器になります。

2位:笑顔が魅力的

男性は女性の笑顔に弱い、という話を耳にしたことはありませんか。
暗い表情や無表情でいるよりも、笑顔でいる方が人は魅力的にみえるもの。
ふとした瞬間の素敵な笑顔に思わず心を奪われた、という男性は世の中に大勢いるのではないでしょうか。


しかし、笑顔を意識していなければ口角をあげるのを忘れてしまうケースも少なくありません。
「笑顔」を心がけてみるといいでしょう。きっと素敵な出会いが待っていますよ。

1位は...

1位は「ありがとう」を大切にしている


たとえどんな人でも「ありがとう」といわれたら、気持ちよく一日を過ごせるのではないでしょうか。感謝の気持ちを言葉にするのは、恥ずかしいことかもしれません。


しかし、感情表現が豊かな人や素直に「ありがとう」をいえる人は、とにかく周りに愛されます。
身近にいる愛され女子は、もしかたら「ありがとう」を大切にしているのかもしれませんね。

まとめ

感謝の気持ちや他人への優しさを決して忘れない愛され女子。
当たり前のことを自然にやってのける個性をもっているのでしょう。


モテモテライフを送りたい場合は、身近にある当たり前を大切にすると良縁に繋がるかもしれません。


(きんかん@(青山遥)(haru)/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる