1. トップ
  2. お仕事
  3. バーガーキングで27年間無欠勤で働いた男性。SNSでの発信がきっかけでとんでもないことに!

バーガーキングで27年間無欠勤で働いた男性。SNSでの発信がきっかけでとんでもないことに!

  • 2022.12.5
  • 39319 views

1つの職場を長年に渡って勤め上げることは簡単ではありません。 しかもそれが無欠勤で、となると本当に賞賛されるべき凄いことです。

今回はバーガーキングで27年間無欠勤で働いた男性の身に起こった、信じられない出来事をご紹介します。

27年間無欠勤で働いた男性

物語の主役は54歳の男性、ケビン・フォードさんです。 ケビンさんは世界的なハンバーガーチェーン、バーガーキングのラスベガス マッカラン空港店で27歳の頃から勤務しており、その勤務歴は27年間を超えました。

文字通り人生の半分以上をバーガーキングの従業員として過ごしたケビンさん。 驚くことになんと27年間、無欠勤で働いたのだと言います。

そんな27年間の勤務を祝して、店舗のマネージャーや同僚がお祝いの品をプレゼントしてくれたのですが....

27年間の勤労に見合わないお祝いの品?

ケビンさんは店舗のマネージャーや同僚からのプレゼントを嬉しさを隠し切れない様子でinstagramに投稿しました。

27年間の勤労を祝してプレゼントされたのは....

元記事で読む
の記事をもっとみる