1. トップ
  2. グルメ
  3. こりゃ、バズるって!!【ケンタッキー】人気に納得!至極の「サイドメニュー」

こりゃ、バズるって!!【ケンタッキー】人気に納得!至極の「サイドメニュー」

  • 2022.12.5
  • 14250 views

【ケンタッキー】では、メインメニューに負けないほどの人気を見せている至極の「サイドメニュー」が勢ぞろい♪ 今回は、その中でも特におすすめしたい4つの商品をご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね♡

独り占めしたいっ♡ ポテトBOX

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ケンタッキーのポテトがとにかく好きっ!という方におすすめな、「ポテトBOX」。ケンタッキーのポテトといえば太めにカットされた食べ応えのある食感が特長的ですが、その魅力をたっぷりと堪能することができる一品です♪ @ftn_gourmetリポーターshiyuさんも「これは買わなきゃ損! 」と大絶賛しており、独り占めはもちろん、大人数でシェアしてたべるのもおすすめな商品です♡

何度も食べたくなるおいしさ! ビスケット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

これまで数多くのファンを増やしてきたであろう、「ビスケット」。私自身も何度もいただきましたが、サクッふわっとした食感に、ハニーメイプルの甘~い味わいが何とも言えないほど絶妙なんです♪ @ftn_gourmetリポーターとも*さんも「ほんのり温かいビスケットに蜂蜜がしみていく様子を見ているだけで幸せになれる。」とかなりお気に入りの様子で、まだ一度も食べたことがないという方はぜひチェックしてほしいおすすめ商品です。

テンションあがる♪ ナゲット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

チキンやバーガー、ポテトになどにプラスアルファであるとテンションがあがる、「ナゲット 5P」。私も食べたことがありますが、外側はカリッと揚がっているにも関わらずジューシーな食感がたまりません♡ ついつい食べ進める手がとまらなくなってしまうような、おいしさがギュッと詰まったおすすめの一品です♪ ぜひケチャップを付けていただいてくださいね。

ペロッと食べられちゃう♪ チョコパイ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

メインメニューを楽しんだ後に別腹で食べたくなってしまう、「チョコパイ」。ケンタッキー公式サイトによると「とろ~りなめらかなチョコクリームを、ブラックココアを使用したサクサクのパイ生地で包み、お店で丁寧に焼き上げました。」とのことで、甘いながらもサクッとした食感でペロッと食べられちゃいそう♡ 甘党さんはぜひ一度食べてほしいおすすめメニューです♪

今回は、ケンタッキーのぜひ一度は食べてほしい至極の「サイドメニュー」をご紹介しました。もし気になる商品が見つかった方は、ぜひこの機会にチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftnグルメ、@sujiemon様、@shirobutanoesa様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる