1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「クリスマスはこれに決定!」男の本命限定デートプラン♡

「クリスマスはこれに決定!」男の本命限定デートプラン♡

  • 2022.12.5
  • 1454 views

クリスマス当日にデートに誘われたら本命フラグと思いきや、中にはクリぼっちが嫌なだけの男性もいるようです。 もちろん、本命だからクリスマスデートに誘う男性もいます。 男性の本命度を知りたいなら、デートプランに注目しましょう。 今回は、男性の本命限定クリスマスデートプランを4つご紹介します。

午前中から1日かけてドライブデート

男性の本命度は、デートにかける時間に比例しがち。 クリスマスの午前中から丸1日のデートに誘われるなら、本命限定プランです。 車を持っている男性の場合「移動で本命が疲れないように」とドライブデートプランを考えます。 本命デートならば、男性はあなたの自宅まで送り迎えしてくれるでしょう。

午後から街ブラ→イルミネーション見てディナー

クリスマスといえばイルミネーションですよね。 夜をメインにデートプランを考える男性は、午後の早い時間に待ち合わせする傾向があります。 本命だからこそ「午前中はゆっくり休みたいだろう」という気遣いができるのです。 午後はショッピングや映画を楽しみ、日が暮れたらイルミネーションでロマンチックな雰囲気を味わいます。 最後はディナーで決まりです。

自宅に招いて手料理クリスマスパーティー

料理の腕前に自信がある男性は、本命を自宅に招いてクリスマスパーティーを企画することも。 マメな男性は自宅をクリスマス仕様にして、本命を喜ばせるために手料理を振る舞います。 寒い外ではなく、暖かい自宅で本命にくつろいで過ごしてほしいのでしょう。

仕事がある場合は豪華ディナーデート

クリスマス当日に仕事をしている男性も多いです。 この場合、仕事が終わった後のデートプランを考えます。 短い時間しか過ごせない代わりに、豪華ディナーデートに本命を誘うのです。 お料理がおいしく雰囲気のいいお店をリサーチし、前もって予約してくれます。


男性が考える本命限定デートプランは、準備に手を抜かないのが特徴です。 あなたのために男性が一生懸命プランを考えてくれるなら、本命の可能性が高いでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる