1. トップ
  2. 恋愛
  3. 友人から「気分が悪い」とLINEが!?しかし、その反応には”驚きの理由”があり…ネチネチ具合にゾッと!!<ゾッとしたLINEエピソード>

友人から「気分が悪い」とLINEが!?しかし、その反応には”驚きの理由”があり…ネチネチ具合にゾッと!!<ゾッとしたLINEエピソード>

  • 2022.12.5
  • 10006 views

今回は、実際に募集した「ゾッとしたLINEエピソード」をご紹介! SNSで繋がっている女性から……。 投稿者さんが、SNSでのトラブルに巻き込まれたエピソードです。

SNSで……

恋愛jp

共通の趣味を持つ女性との話です。 彼女とは、共通の趣味でSNSで繋がり、共通の友人もいました。 私は、SNSでは興味のあるものやコメントしたいなと思うものにしか反応しないタイプです。 しかし、私が彼女には反応せず、他の友人には反応しているのを見たようで……。 「気分が悪い。〇〇さんむかつく」と、いつもはあだ名呼びなのに、さん付けでLINEが来ました。 ネチネチしているように感じ、ゾッとしました。 (31歳/会社員)

LINEで抗議され……

投稿者さんがSNSに反応しなかったことに対して、共通の趣味を持つ女性からLINEで抗議されたエピソード。 皆さんはSNSを、どのように扱っていますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる