1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】期待大?!「今週の恋愛運(12/5-12/11)」TOP6ランキング<第1~3位>

【星座別】期待大?!「今週の恋愛運(12/5-12/11)」TOP6ランキング<第1~3位>

  • 2022.12.5
  • 18288 views

土曜日には金星がやぎ座に入ります。
自分の恋愛について見直す機会が多くなったり、中途半端な関係を持っている人は、お相手の本当の気持ちがだんだんと見えてきたりもするかもしれません。


どんな状況が見えてきても、自分はどう感じるのかを大切に、お相手に振り回されずすてきな恋愛にしましょう!


十二星座別の「今週の恋愛運(12/5-12/11)」1~3位をチェックしてみましょう。

第3位:かに座

なかなか声をかけられなかった好きな人には、お話するチャンスがありそう。
ぜひ声をかけてみましょう。


恋人のいる人は、お互いの考えを深く知る機会に恵まれそうです。
結婚観や異性の友達について等、気になることを話題に乗せてみると良いでしょう。
出会いを探している人は、自分の判断力を信じて行動を。

第2位:さそり座

トラブルがあっても、良い解決方法が見つかります。
パートナーとはすぐに仲直りできるため、意地を張らずに早めに折れることが大切!


告白は成功率が高い傾向です。
チャンスを狙ってぜひ、気持ちを伝えてみて......!
出会いを探している場合は、合コンへの参加もおすすめ。

第1位は...

第1位は、てんびん座。


大好きな人と一緒に過ごせる時間を、たくさん確保できそうです。
恋人のいる人は、一緒に何ごともチャレンジを。


パートナーに、自分がやったことのない新しい趣味を教えてもらうのもおすすめです。
また新しい出会いも好機なので、人との交流にはどんどん参加して人脈を広げましょう。


(あん茉莉安/占い師)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる