1. トップ
  2. レシピ
  3. 「マジで買ってよかった!!」【業務スーパー】マニアも大満足の「新商品」って?

「マジで買ってよかった!!」【業務スーパー】マニアも大満足の「新商品」って?

  • 2022.12.5
  • 5218 views

こんにちは!ftnアンバサダーのみえさねです。
一般のスーパーでは売っていない、珍しい商品が揃っている業務スーパー!お馴染みの商品はもちろん、気になる新商品も続々と登場しています。そこで!今回は、業務スーパーマニアが、今年買って良かった新商品をまとめてみました。

ひざなんこつ唐揚げ

画像1: 出典:ftn
出典:ftn

居酒屋に行ったら、思わず頼みたくなるひざなんこつ唐揚げ!
家で食べるイメージがなかっただけに、嬉しいですね。レンチンで食べられるので、調理も楽チン♪少量の油で揚げて、七味マヨネーズをつけると、まさに居酒屋の味でした。お酒が進むこと間違いなしの商品です。

台湾カステラ

画像2: 出典:ftn
出典:ftn

今年話題になった台湾カステラ!
こちらは、自然解凍で食べられるのですが、冷凍とは思えないフワフワ感がたまりません♡食べてみると、口の中で溶けて、ふわシュワ!程よい甘さで、何個も食べれちゃう美味しさでした。

ポテトサラダ

画像3: 出典:ftn
出典:ftn

1㎏入りの定番のポテトサラダが、新パッケージで登場!500ℊ×2袋の小分けパックになりました。前までは残ったポテサラどうしよう?と悩んでいましたが、500gになってからは、心配ご無用!3人家族でも無理なく食べきれています。お弁当や夕食の副菜、朝ごはんにと、大活躍です。

とろけるキャラメルプリン

画像4: 出典:ftn
出典:ftn

こちらも業務スーパーでは定番の牛乳パックシリーズに新味登場!食べてみると、名前の通り口の中でとろけます。キャメルも甘すぎず、子どもから大人まで満足のできる味になっています。パッケージに書いてあるアレンジ「キャラメルラテ」が美味しく、リピ決定の商品でした。

気になる商品はありましたか?業務スーパーでお買い物をする際は、ぜひ試してみて下さい。

※記事内の情報は、執筆時のものです。価格変動や販売終了する場合もあります。
※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー みえさね】 業務スーパー歴15年以上のマニア。オススメの商品やアレンジを紹介します。 Instagram
【ftnアンバサダー みえさね】 業務スーパー歴15年以上のマニア。オススメの商品やアレンジを紹介します。Instagram
元記事で読む
の記事をもっとみる