1. トップ
  2. レシピ
  3. こりゃ、争奪戦かも!!【業務スーパー】絶対にストックしたい!「おすすめ商品」って?

こりゃ、争奪戦かも!!【業務スーパー】絶対にストックしたい!「おすすめ商品」って?

  • 2022.12.5
  • 17178 views

高コスパ商品が並ぶ【業務スーパー】ですが、その中でもマニアさんが厳選する「おすすめ商品」って気になりますよね。今回は、ストックしておきたい冷凍商品や常備アイテムをご紹介します。使い勝手が良すぎて、店頭から在庫が消えるのも時間の問題かも!?

ひと手間を省けるのが嬉しい!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「一気に5つくらい食べられます」とコメントがあるほど、パクパクお箸が進むらしい「ササミしそカツ」。しそを挟む・揚げるのひと手間を省ける冷凍食品は、お弁当やもう一品欲しい日などに重宝しそうです。コスパも良さそうなので、争奪戦覚悟が必要かも!?

ほんのり生姜の香りがたまらない!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ほんのり紅しょうがの豊かな香りが漂う「鶏から揚げ」。ジューシーな鶏肉がたっぷり400g入りで500円以下で購入できるのも、さすが業務スーパー♡ 仕込みも後片付けも手間がかかる揚げ物をストックしておくと、いざという時や小腹がすいた時に役立ちますよ。

間違いないごはんのお供!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ごはんのお供にピッタリな 「鮭めんたい」。「美味しくないわけがない」とコメントがあるようにパクパク食べられる夢のような組み合わせなので、冷蔵庫に常時スタンバイしておきたいかも♡ おにぎりの具材としてもGOOD! こちらも業務スーパーならではのプライスで、争奪戦になる前にゲットしておきたいかも。

高コスパ! 見つけたら即カートインを!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

人気おかずのひとつ、チキンカツに大人風味の梅しそを挟んだ「梅しそカツ」。ガッツリ揚げ物も良いけど、お口直しにさっぱりとした梅しそ風味も人気のようです。国産どり使用で1kgで500円以下なので、文句なしの高コスパ! 冷凍庫にストックしておくといざという時に役立つ揚げ物は、救世主的な存在になってくれそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mochiko3min様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる