1. トップ
  2. ファッション
  3. お洒落度MAX!ミラーネイルに個性的なアートをプラスしよう!

お洒落度MAX!ミラーネイルに個性的なアートをプラスしよう!

  • 2022.12.5
  • 1415 views

鏡面光沢が美しく、いまやカジュアルネイルの定番デザインのひとつとなっているミラーネイル。今回は、そんなミラーネイルに個性的なアートをプラスしたネイルデザインを集めてみました。次のネイルデザインは、ミラーネイル×個性派アートにしてお洒落度MAXな指先に変身しませんか?

ミラーネイルの爪先にアートをプラスして!

鏡のような光沢と輝きが美しいミラーネイル。数年前に登場して以来ずっと人気で、いまやネイルの定番デザインのひとつになっていますよね。

そんなミラーネイルはシンプルなデザインでも素敵ですが、さらにアートを重ねることでよりお洒落度の高いデザインに仕上げられます。

シンプルなミラーネイルをベースにホワイトのフレンチアートを重ねる定番のフレンチデザインも、ベースがミラーネイルだとかなり個性的でお洒落なネイルを楽しめますよ♪ミラーネイルの爪先に丸みのあるモチーフを描いたり、スクエアモチーフやトライアングルモチーフをアートしたり、といったデザインもカッコいいですね。

ミラーネイルにレオパード柄を描いた個性派ネイル

ミラーネイルには、レオパード柄を重ねてアートするのもおすすめです。

例えば、シルバーのミラーネイルをベースに、ブラックのレオパード柄を重ねてアートするデザインはいかがでしょうか。モノトーンカラーで統一することで、大人カッコいい仕上がりになっていますね。

ミラーカラーのシンプルネイルの爪先に、レオパード柄をポイントアートするデザインもカッコいいですよ!

ピンクのミラーネイルをベースにブラウンのレオパード柄を描いたり、ブルーのミラーネイルをベースにホットピンクのレオパード柄を描いたりというように、色々なアートを楽しんでくださいね。

ミラーネイルにキラキラパーツをたくさんONして!

キラキラ大好き!とにかく華やかで個性的なネイルにチャレンジしたい!というあなたには、ミラーネイルにキラキラパーツをたくさんあしらったデザインをおすすめします。

ミラーネイルをベースに、特大のストーンやパール、ビジュー、金属パーツ、といったお好みのパーツを重ねてみましょう。アートに使うパーツによって、あなたの個性がキラリと輝く、見ているだけでわくわくしてくるようなネイルを楽しめます。

左右で異なるベースの色を変えて、アシンメトリーなデザインに仕上げるのもお洒落ですね。



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる