1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12月5日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

12月5日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2022.12.5
  • 524 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

12月5日 (月)

★牡羊座さんへ
根拠がなくても、自分の運の強さを信じてください。その前向きさが良い展開を招きます。

★牡牛座さんへ
長い間やる気になれないもの、それは縁が薄いのです。他に目を向けましょう。

★双子座さんへ
ダメな人に対して頭の中でツッコミを入れると、自分の改善点が見えてきます。

★蟹座さんへ
単独行動が開運に。特に、初めての場所にひとりで行くと発見・出会いがあります!

★獅子座さんへ
情熱が湧かなくても気にしないで。そのうち自然に活気が出てきます。ゆっくりどうぞ。

★乙女座さんへ
現在抱えているものを客観的に眺めましょう。必要のないものは切る必要があります。

★天秤座さんへ
いい加減な人たちにイライラするよりも、志の高い人を参考にして自発的に行動を!

★蠍座さんへ
苦手なこと、克服するよりもやらない方向で。もっとあなたに合うものがたくさんあります。

★射手座さんへ
焦りが出てきたら、すぐに気分転換を。その場を離れる、食事するなどが有効。

★山羊座さんへ
最新のものが良いとは限りません。古いバージョンがお気に入りならそのままでOK。

★水瓶座さんへ
直感力が高まっています。思いついたことは実行してみて。想像以上の展開に。

★魚座さんへ
大好きな映画、小説に再び触れることで元気になります。忘れていた何かを思い出す!

元記事で読む
の記事をもっとみる