1. トップ
  2. ファッション
  3. こりゃ「完璧すぎる!!」【グローバルワーク】全世代に似合う!「黒バケットハット」

こりゃ「完璧すぎる!!」【グローバルワーク】全世代に似合う!「黒バケットハット」

  • 2022.12.4
  • 2445 views

コーデのワンポイントになるハットは、おしゃれ好きなら1つは持っておきたいアイテム。そこで今回は、【GLOBAL WORK(グローバルワーク)】でGETできる「黒バケットハット」をご紹介します! 落ち着いた黒のハットはどんなコーデにも馴染みやすく、色んなシーンで使えそうですよ。ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

モコモコとした素材が可愛い♡ 「リバーシブルボアバケハ」

画像1: 出典:.st
出典:.st

これからの時期にぴったりなのが、「リバーシブルボアバケハ」です。モコモコとしたボアのバケットハットは、被るだけでシーズンムードを高めてくれそう。華やかなボリュームがありつつ、落ち着いた黒なので程よく引き締まって見えるのが魅力的です。リバーシブルで使えるので、ぜひ色んなスタイリングを楽しんでくださいね。

機能性とデザイン性を兼ね備えた「UVカット洗えるバケハ」

画像2: 出典:.st
出典:.st

デイリー使いする小物は、お手入れ楽ちんなものが良いですよね。「UVカット洗えるバケハ2」はマシンウォッシャブル機能が付いているので、自宅で簡単にお手入れできる優れもの◎ UVカット機能も付いていて、オールシーズン使えるのが魅力的です。公式サイトによると「柔らかく、持ち運びもしやすいです」とのことで、使い勝手が良さそうですよ。

リッチなデザインが目を引く♡ 「抗菌防臭ウールハット」

画像3: 出典:.st
出典:.st

「抗菌防臭ウールハット」は、被るだけでサマ見えしそうなアイテム。ウールの素材感が上品で、高見えしそうなのが嬉しいポイント。やや深めのクラシックなデザインなので、ベストやジレなどのかっちりとしたお洋服と合わせるのがおすすめです。カラーはブラック、ブラウン、アイボリーの3色展開になっています。

滑らかな光沢感のある「フェイクレザーバケットハット」

画像4: 出典:.st
出典:.st

リッチな光沢感のある「フェイクレザーバケットハット」。被るだけで大人っぽさを格上げしてくれそうなレザーハットは、買っておいて損なしと言えそうです。デザイン性はもちろん、透湿機能付きなのでムレを気にせず被ることができる優れもの◎ 公式サイトによると「柔らかい生地なので、シーズンを問わず着用できます」とのことで、コスパの良さも魅力的です。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる