1. トップ
  2. ファッション
  3. 【Maison de FLEURマルチケース】推し活、家計管理、旅行などにぴったり!【ムック本付録】

【Maison de FLEURマルチケース】推し活、家計管理、旅行などにぴったり!【ムック本付録】

  • 2022.12.4
  • 13721 views

今回紹介するのは、大人気ブランドMaison de FLEUR(メゾン ド フルール)のムック本です!

人気ブランドの最新ムック本付録は、便利なマルチケースとのこと。

旅行や家計管理などに役立つアイテムとなっています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

大人気!Maison de FLEUR(メゾン ド フルール)のムック本が登場

洋服をはじめグッズや雑貨など上質でフレンチシックなアイテムが揃う、大人女子に人気のブランドMaison de FLEUR(メゾン ド フルール)

そんなMaison de FLEURの最新ムック本が2022年12月2日に発売されました!今回の付録は日常生活で活躍する便利アイテムとのこと。

今回はそんな付録の魅力をたっぷりお届けします。それでは、詳しくみていきましょう~!

■ムック本情報
ムック本:Maison de FLEUR BOOK マルチケースつき
価格:各¥2,519(税込)
発売日:2022年12月2日
出版社:宝島社
販売場所:セブンネットショッピング、セブン‐イレブン、宝島チャンネル公式サイト

気になる特別付録とは?

付録:Maison de FLEUR マルチケースセット

今回の特別付録は、Maison de FLEURのマルチケースセットです!マルチというだけあって推し活、家計管理、旅行、貴重品管理など、いろいろ使えて便利です。

家計管理には週ごとに予算を分けて収納したり領収書を分けて収納したり、旅行にはパスポートや外貨の整理整頓に最適。推し活用なら推しの写真やグッズのコレクションケースとして使用もできます。

丈夫なバインダーケースに、リフィルケース4枚、メッシュケース1つ、透明ポーチ1つがセット内容となっています。さらに、今回は選べる4色展開になっています。

■サイズ(約)
バインダーケース:W15cm × H21cm
リフィル(外寸):W12.8cm × H18.2cm
メッシュケース(外寸):W11cm × H17cm
透明ポーチ:W7.5cm × 5cm

選べる4色展開!ピンク・グレイッシュブルー・ブラック・ネイビー

フェミニンな印象のピンク。ベージュみのある淡いピンクがエレガントな雰囲気です。

大人っぽいグレイッシュブルー。ただの淡いブルーではないので、大人の女性も気軽に使えます。

シックでかっこいいブラック。甘すぎないのが好きな方にぴったりです。

落ち着いた雰囲気のネイビー。ブラックより軽やかな印象です。他のケースはリボンまで同じ色ですが、こちらのみリボンがケースと異なる色になっています。

ネイビー×ホワイトの洗練された配色が楽しめますよ。

Maison de FLEUR マルチケースセットのおすすめポイントとは?

① コンパクトなサイズ

ちょうどいいコンパクトなサイズなので持ち運びにも便利なマルチケース。

軽量でもあるので荷物になっても負担はありません。上質なレザー調の素材も手触りが良く高見え効果も発揮します。

② ロゴ入りのリボン付き

ケースのファスナーの持ち手にはブランドロゴがあしらったリボンが付いています。洗練されたムードのゴールドのロゴでおしゃれ見えします。

リボンの光沢感で上品さをさりげなくラス。

③ おしゃれなブランドロゴ

ケースの表面には、おしゃれなMaison de FLEURのブランドロゴをどーんとオン!ゴールドカラーのロゴですが、派手すぎないのが良いですね。

フランス語のようなメッセージロゴもエレガントな雰囲気です。

④ 透明ポーチ付き

手のひらに収まるミニサイズの透明ケースは小物収納に最適です。鍵や小銭など、細かいものを入れてもいいでしょう。

ファスナー部分はケースの雰囲気に合わせてゴールドに。また、チャームになっているので引っ掛けて使えます。

⑤ 物を小分けにして収納可能

では、マルチケースを開けてみましょう♪中はバインダーファイルのようになっています。

収納ポケットとして、リフィルケース4枚とメッシュケース1つが付いています。

リフィルケースはクリアなタイプなので何を入れているか一目瞭然です。4枚もあるのでカテゴリー別に分けて収納することができます。

カテゴリー別に分けて収納し、バインダーにはめればこのようにページをめくるように確認できるので、管理がとても簡単です。

メッシュケースには、鍵類などをまとめて入れても良さそう。中身が見えるので探す時もスムーズですよ。

バインダーにはめれば全部まとめて管理できるのでなくしません。他にも溜まりがちなポイントカードの整理や領収書の整理にもおすすめですよ♪

さらに、メッシュケースとリフィルケースにもブランドロゴをさりげなくプリントしています。

細部にまでこだわっているのが垣間見えますね。

⑥ ケースにも収納ポケットが付いている

リフィルケースだけでなく、ケース自体に収納ポケットが付いています。薄型のケースなのに収納場所が多いのが嬉しいポイントです。

こちらは、大きめなクリアポケットで、厚さのあるケースなどがしまえます。クリアで中身も見えるので何を入れたかすぐに分かるようになっています。

後ろ側にも2つの収納ポケットがあります。こちらにはカード類や紙類はもちろん、このように化粧品類も収納にぴったりです。

化粧品類を入れてもケースを閉めた時に膨れ上がらず、型崩れもしにくいところもおすすめポイントですよ♪

⑦ ペンも持ち歩ける

ケースの後ろ側には、ペンをさして収納できるところもあります!わっかにペンをはめるだけでOK。

ペンの他にも細めなメイクブラシなども収納可能です。

いかがでしょうか?今回は、Maison de FLEURのマルチケースセットを紹介しました!

いろんなシーンで使えそうなマルチケースは1つあって損はないでしょう。

人気ブランドのムック本なので売れ切れる前に、お早めにゲットしてくださいね♪

※掲載商品は取材時点のものであり、お取り扱いがない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる