1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GU】ふわモコ可愛いー♡噂のカーディガン人気理由を徹底調査!

【GU】ふわモコ可愛いー♡噂のカーディガン人気理由を徹底調査!

  • 2022.12.4
  • 1358 views

今バズっているGUフェザーヤーンクロップドカーディガンがお値下げ価格になっているとのこと!

発売してから好評の声が多く、今季のマストハブなアイテムの1つとなっています。

今回はアイテムの魅力をたっぷりお届けします。それでは詳しくみていきましょう~♪

GUの高見えすると噂のカーディガンが期間限定お値下げ価格に!

フェザーヤーンクロップドカーディガン ¥1,990(税込) ※お値下げ中
フェザーヤーンクロップドカーディガンの物撮り
出典:__maco210

リッチな雰囲気がおしゃれなフェザーヤーンクロップドカーディガン。フェザー特有のふわふわした見た目で、羽織るだけで着映えが叶います。

通常2,490円ですが、今なら1,990円で購入できます!質感もシルエットもプチプラを感じさせないので、1枚持っていて損なしですよ♪

フェザーヤーンクロップドカーディガンのおすすめポイントとは?

上質な毛足の長いフェザー素材を使用
フェザーヤーンクロップドカーディガンの素材感
出典:__maco210

トレンド感たっぷりな毛足の長いフェザー素材を使用しています。柔らかく優しい手触りで、見栄えも上質です。

ふわふわした感触は思わず触れたくなりますよ♪

プチプラ見えしない!高見えなデザイン
フェザーヤーンクロップドカーディガンを着用している
出典:__maco210

とにかくGUに見えないデザインが大好評!2000円ほどでGETできると思えないクオリティーに驚きです。

フェザー素材ですが、品のある風合いなので派手すぎず大人っぽく上品にまとまります。

いろんな着こなしが楽しめる
フェザーヤーンクロップドカーディガンをボタンを閉めて着用
出典:tomomi__328
フェザーヤーンクロップドカーディガンを着用した全身コーデ
出典:__maco210

一見、アイテムを選ぶカーディガンだと思いがちですが、実は着回し力があります。羽織りだけでなく、ボタンを全部閉めてトップスとして着てもOK!

ハイウエスト仕様のボトムと合うクロップ丈です。また、ラウンドネックなのでハイネックのトップスとも相性抜群♪

フェザーヤーンクロップドカーディガンを着用した全身コーデ
出典:tomomi__328

ボタンを開けて着るとこんな感じ!体を拾いすぎないゆるっとしたシルエットで、肩の落ち感もきれいでこなれたスタイルに。

ブラック、パープル、ホワイトの3色で展開するフェザーヤーンクロップドカーディガンですが、万能なホワイトがおすすめです。

ホワイトカラーなら大人も気軽に着こなせます。いつものコーデに取り入れるだけで確実に褒められること間違いなし!

いかがでしょうか?今回は、GUのフェザーヤーンクロップドカーディガンを紹介しました!

ふわふわした感触が気持ちよく暖かいカーデとなっています。この冬、持っていると活躍しそう♪

今ならお値下げ価格で買えるので、今が狙い目です!気になる方は、ぜひお近くのGUでチェックしてみてくださいね。

※掲載商品は取材時点のものであり、お取り扱いがない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる