1. トップ
  2. 恋愛
  3. 失恋した友人男性の話を親身に聞いていると”勘違い”され…「俺のことどう思う?」→返信せずにいると”まさかの展開”で腑に落ちない結果に!!

失恋した友人男性の話を親身に聞いていると”勘違い”され…「俺のことどう思う?」→返信せずにいると”まさかの展開”で腑に落ちない結果に!!

  • 2022.12.4
  • 8879 views

異性に悩みを持ちかけられた経験はありますか? なかには、相談に乗って思わぬことになった方もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“衝撃的なLINEエピソード”をご紹介します。

親身に話を聞いていたら……

恋愛jp

学生時代、彼女との関係に悩んでいたクラスの男子とのやり取りです。 相談に乗っていたら突然「○○(私)は優しいね。○○は俺のことどう思う?」とLINEが。 親身に話を聞いていただけで、とくに恋愛感情はなかったのですが、好意があると勘違いされてしまったようです。 返信に困ったのでとりあえず夕食を食べるために席を外し、食後すぐにスマホを確認すると……。 「ごめん、やっぱり彼女と復縁することにしたわ」とのメッセージが届いていました。 勝手に好意があると勘違いされた挙句、私が振られたような形になり、ただ不快になっただけの出来事でした。 (24歳/ハンドメイド作家)

思わぬ結末に困惑……

男友達の相談に乗っていたら好意があると勘違いされた上に、振られたような形になり困惑したというエピソード。 皆さんなら異性に勘違いされたとき、どう反応しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる