1. トップ
  2. 恋愛
  3. この中で苦手な色は?答えでわかる、恋の失敗パターン【心理テスト】

この中で苦手な色は?答えでわかる、恋の失敗パターン【心理テスト】

  • 2022.12.4
  • 6951 views

この心理テストでは、あなたの「あなたの恋の失敗パターン」がわかります。あなたの弱点を探ってみましょう。

Q:以下の中で苦手な色はどれですか? 直感で答えてください。

出典: 美人百花.com

A:紫
B:ピンク
C:黒
D:青

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見てみましょう。

A:紫……愛が重すぎて相手に逃げられる

紫が苦手なあなた。恋の失敗パターンは、愛が重すぎて相手に逃げられることです。あなたは、好きな相手に対して自分がよかれと思うことをどんどんやってしまう人。相手はそれをうざったく思い、重たく感じて逃げてしまいます。好きになったからといって、相手に尽くし過ぎないようにしましょう。

B:ピンク……相手をダメ男にしてしまう

ピンクが苦手なあなた。恋の失敗パターンは、好きな相手をダメ男にしてしまうことです。あなたは、男性のほんの些細な長所に胸をときめかせてしまい、相手を甘やかしてしまうことが多いようです。その結果、相手を依存心の強いダメ男にするのではないでしょうか。甘やかさずに、厳しく育てる術を学びましょう。

C:黒……慎重になりすぎて行動できない

黒が苦手なあなた。恋の失敗パターンは、慎重になりすぎて行動できないことです。あなたは、好きな相手が自分をどう思っているのかを考えながら動くので、積極性に欠けてしまい、相手をなかなか振り向かせることができないのではないでしょうか。あまり考えこまず、自分の思いに素直に行動しましょう。

D:青……鈍感で恋愛のタイミングを逃す

青が苦手なあなた。恋の失敗パターンは、鈍感なあまり恋のタイミングを逃すことです。あなたは、恋愛においてはとても鈍感。好きな相手の気持ちやその場の雰囲気。ここぞというタイミングを逃してしまいがちです。他の女性に好きな人をとられることもあるかも。もっと好きな人の様子に敏感になれるよう、相手に視点を向けてみましょう。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

元記事で読む
の記事をもっとみる