1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誕生月x血液型】期待大です♡近々、「恋の急展開を迎える女性」<第1~3位>

【誕生月x血液型】期待大です♡近々、「恋の急展開を迎える女性」<第1~3位>

  • 2022.12.4
  • 14424 views

ハートが思わずドキッと高鳴ってしまうような、恋愛の転機が近付いています。
これから恋物語が佳境を迎えそうな誕生月と血液型の人を、ご紹介します。


誕生月x血液型別の「近々、恋の急展開を迎える女性」1~3位をチェックしてみましょう。

第3位:6月生まれxB型

恋する気持ちが相手の心に届き、受け入れられて成就する好機です。
異性からの人気度がアップする傾向があり、恋の誘いが増えるでしょう。
身だしなみや言葉遣いをキレイにすること、優しい口調で話すことでより好感度を上げられます。


恋人がいる人は、二人の計画は上手く行くので焦らないこと。

第2位:9月生まれxA型

魅力が開花する時期で、話術や知性を磨くことで異性から憧れられる存在になるでしょう。
恋の転換期であり、嫌な人が去り、新しい出会いがやってくる暗示があります。
気になる人とは恋の駆け引きをするより、自然体で話す方が吉。
恋人がいる人は、仲間が祝福してくれて楽しい夏の時間を過ごせます。

第1位は......

第1位は7月生まれXAB型。


恋の炎が勢いよく燃え上がる、大恋愛の予兆です。
パーティーや出会いの場に行くことで、運命のような出会いを経験するかもしれません。
気になる人とは上手く行く暗示で、LINEでやり取りをしていくことで、お互いの理解度が上がるでしょう。


恋人がいる人は、相手から嬉しいサプライズが期待できそうです。


(絵月えりや/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる