1. トップ
  2. ファッション
  3. いろんなシーンで使えるアウター♡【niko and…】ゆったりと羽織れるショートコートが可愛い!

いろんなシーンで使えるアウター♡【niko and…】ゆったりと羽織れるショートコートが可愛い!

  • 2022.12.4
  • 3115 views

こんにちは!カジュアルコーデ大好きな2児のママ、コーデスナップファッションライターのrimaです! 今回は、niko and…のショートコートを紹介します。 最後まで読んでいただけたら嬉しいです!

ゆったりシルエット

出典:Instagram

大きめのつくりでゆったりと羽織ることができるショートコートです。 サイズはMとLがあり、160cmがLサイズ着用で写真のような感じです。 中にニットなど着込んでも余裕があって、もたつかないのが嬉しいですね!

こだわりの素材

出典:Instagram

ウーリーテックという軽くて暖かな素材でつくられていて、しっかりしているのに重たくありません。 カラバリは4色。 無地のブラックとモカグレージュ、そしてチェック柄のライトブラウンとベージュチェックです。 私が着用しているのはライトブラウンなのですが、チェックの主張が激しくないので、いろんなシーンで使えますよ!

合わせやすさ◎

出典:Instagram

デニムパンツと合わせるとこんな感じです。 コートがゆったりシルエットなので、ボトムスをスッキリさせるとバランスがいいですね♪

出典:Instagram

スカートと合わせたコーデがこちら。 パンツスタイルとはまた違った雰囲気になりますね! スカートも合わせやすいです♪ 冬は中に着込めて暖かいコートが欲しいですよね。 こちらのコート、軽くて肩も凝らないしおすすめですよ! 最後まで読んでくださりありがとうございました♪ <商品情報> 商品名:ウーリーテックジャケットコート カラー:ライトブラウン サイズ:L 品番:2267312 値段:¥8,800(税込) <writer> rima(@maaar_643) 160cmカジュアルコーデを発信しています! 0歳2歳の兄妹ママ/骨格ウェーブタイプ

元記事で読む
の記事をもっとみる