1. トップ
  2. ファッション
  3. トレンド感爆上がりッ!!【しまむら】超絶に高見え♡「キルトコート」が使えそう!

トレンド感爆上がりッ!!【しまむら】超絶に高見え♡「キルトコート」が使えそう!

  • 2022.12.4
  • 5026 views

この冬、トレンドコーデを目指すなら欠かせない「キルトコート」。【しまむら】でもトレンド感をアップさせてくれそうな、オシャレなキルトコートが登場しています。今回は、そんなしまむらの高見えキルトコートを詳しくご紹介♡ ぜひ売り切れてしまう前にチェックしてみてくださいね。

縦ラインのキルトデザインとパイピングが印象的なキルトコート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@yuki__wearさんが「高見えポイントがたっぷりなキルティングコート」とおすすめしているのが、こちらの「パイピングキルトコート」。縦ラインのキルティングデザインが、コートのボリューム感を程よく抑えて見せてくれそうな一着です。両サイドにはポケットもついており、オシャレと利便性を両立。カラーはスタイリングしやすいブラックとベージュの2色から。

細部の素材までこだわったハイクオリティな一着で一癖をプラス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのキルトコートは、袖やフロント部分のパイピングデザインが高見えポイントの1つ。コートと同系色のコーデュロイ素材が使用されており、デザインに一癖をプラスしています。さらに、大人っぽいマーブルボタンや裏地もしっかりとついているのも、全体のクオリティを上げて見せてくれそう。¥2,420(税込)でトレンドコートをゲットできるなんて、さすがのしまむらですね♡

絶妙な丈感とデザインでシンプルワンピも旬顔にクラスアップ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなロングワンピースも、トレンドのキルトコートを羽織れば一気に旬顔に見せられそう。@yuki__wearさんは身長160cmでMサイズを着用しています。ヒップもすっぽりと隠れそうな少し長めの丈感なので、タイトなワンピースやスカートとのコーデ時にもおすすめ。高見えキルトコートにパールの上品なネックレスを添えて、いつものカジュアルコーデもクラスアップを狙ってみて。サイズはM・Lの2サイズ展開です。

すっきりとしたノーカラーだからニットも選ばず羽織りやすい

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

パイピングキルトコートは首元がすっきりとしたノーカラーデザインなので、こちらのスナップのようなハイネックのニットとも相性◎ ゆとりのあるシルエットとあわせて、ニットの上からも羽織りやすそうです。ミルクティーのような甘いベージュが、オレンジニットの強い印象を女性らしく和らげてくれそう。カジュアルコーデにレディライクなムードをプラスするベージュコートは、一着あると頼りになるかも。

しまむらのキルトコートは、スタイリングしやすく高見えも狙えそうなデザイン性がポイント。トレンドアイテムのキルトコートもしまむらで賢くゲットしてみてはいかがでしょうか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ

元記事で読む
の記事をもっとみる