1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座x生まれ順】朗報です♡「もうすぐ恋のチャンスが訪れる女性」<第1~3位>

【星座x生まれ順】朗報です♡「もうすぐ恋のチャンスが訪れる女性」<第1~3位>

  • 2022.12.4
  • 12172 views

なかなか恋のチャンスに恵まれないと思っている人も、そろそろ準備しておきましょう。あなたのすぐそばまでやってきているかもしれません!


そこで今回は、12星座と生まれ順を掛け合わせた「もうすぐ恋のチャンスが訪れる女性」1位〜3位をご紹介します!

第3位:おとめ座×長女

友達として付き合っていた男性と、そろそろ恋愛面で動きがありそうです。彼もあなたのことを異性として意識している様子。だいぶ打ち解けてきたと感じているので、告白しようと考えているようです。もうすぐ彼と恋人関係になれる、恋のチャンスが訪れます。

第2位:てんびん座×末っ子

やりたかった仕事でひと段落ついたあなたに、今度は恋愛面で動きがあります。一緒に仕事をしていた男性から告白される出来事が起こりそう。あなたも彼に好意を持っていたのでは?
恋のチャンスが働きかけているので、今度は恋愛面で忙しくなりそうですよ。

第1位は......

第1位はやぎ座×長女の女性。


付き合っている彼の様子がおかしくても心配する必要はないですよ。彼はあなたにサプライズでプロポーズのプランを練っている様子。ロマンチックな告白になるよう頑張って計画しています。
近々あなたに「結婚」といった人生を大きく動かす嬉しいチャンスが訪れるでしょう。


(紗莉紗もも/占い師)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる