1. トップ
  2. ヘア
  3. 『トンイ』女優パク・ハソンが破格のイメチェン!事務所に内緒で人生初のブリーチ【PHOTO】

『トンイ』女優パク・ハソンが破格のイメチェン!事務所に内緒で人生初のブリーチ【PHOTO】

  • 2022.12.4
  • 23277 views

女優パク・ハソンが12月1日、自身のインスタグラムを更新。「会社に内緒で来ました」と始まる文章を添え、写真と動画を投稿した。

写真と映像からは、美容院を訪れたパク・ハソンの姿が見られる。特に目を引くのは、黒髪から金髪に変わったヘアだ。今まで見たことのない、破格のイメージチェンジが見る人をあっと驚かせる。

キャプションには「会社に内緒で来ました…私のカードで支払います!海外の出張先で、国際電話かけないでくださいね。作品やCMのスケジュールが入ったら元に戻します。美容院は何も悪くありません #人生初のブリーチ」と書き込まれており、これが独断で行った行動であることを明記した。どうやら気分転換が必要だった模様だ。

この投稿には、多くの反響が寄せられた。

女優仲間であるパク・ソルミ、ハ・ヒラ、シン・エラらからは驚きのコメントが寄せられるほか、「元に戻さず、そのまま新しいキャラクターやってほしいです」「よく似合ってます。これを機に、悪役にも挑戦するのはどうですか?」というファンからのコメントには、パク・ハソンが「悪役、のった!」と返している。

(写真=パク・ハソンInstagram)
(写真=パク・ハソンInstagram)

パク・ハオンは11月10日に韓国で公開された主演映画『一人目の子』(原題)に主演。2020年からラジオ番組『パク・ハソンのシネタウン』(SBSパワーFM)のパーソナリティを務めている。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる