1. トップ
  2. ファッション
  3. 「大人っぽコーデ」が好きな人へ!追加購入したい♡【ハニーズ】「ほんのり甘めアウター」

「大人っぽコーデ」が好きな人へ!追加購入したい♡【ハニーズ】「ほんのり甘めアウター」

  • 2022.12.4
  • 1772 views

冬コーデに欠かせないアウターを追加購入するなら【ハニーズ】をのぞいてみて。今回は「大人っぽコーデ」が好きな人へおすすめしたい「ほんのり甘めアウター」をご紹介します。シルエットや素材でさりげなく甘さをプラスできるアウターは、今季の大本命になりそう。ぜひチェックしてください。

追加購入候補No.1!?大人可愛いが叶うジャケット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

あたたかみのある素材と淡いベージュカラーで、さりげなく甘さを加味しつつ大人っぽく着こなせる「コーデュロイジャケット」。中綿入りのジャケット特有のカジュアルさをおさえたデザインなので、オンにもオフにも着回し可能。実際に着用した@n.aosanさんいわく「軽くて、柔らかくて、暖かい」とのこと。三拍子揃った優良商品は、追加購入候補No.1アウターになりそうです。

大人っぽさも甘さも叶うフェイクムートンコート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

あたたかみのある素材と明るく柔らかなニュアンスカラーで、ほんのり甘さをプラスできるフェイクムートンコート。裏表どちらも使えるアウターは、@yume___toさんが「リバーシブルで違った雰囲気を楽しめて着回し力抜群」とコメントしているように、気分やシーンに合わせたスタイリングを楽しめます。

新調するなら大人も似合うネイビーダッフルコート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

凛とした雰囲気を醸し出すネイビーカラーで、甘さ控えめに着られるダッフルコート。子どもっぽくなりそうで躊躇していた人もコーデに気負わず取り入れられそうです。@ue_004さんが「流行りのアウターもいいけどやっぱりシンプルでベーシックな王道ダッフルはまちがいなし」とコメントしているように、定番のアウターは1着は持っておきたいですよね。新調するなら大人も似合うダッフルコートに決定かも♡

冬コーデの即戦力になるショート丈ダウン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

王道のダッフルコートは、甘さと大人っぽさのバランスがいいショート丈も販売中。サッと羽織りやすくボトムスを選ばず使えるショート丈のダッフルコートは、冬コーデの即戦力になってくれるはず。インフルエンサーの@mei.5.7.desさんによると「生地もしっかりしていて暖かい」とのこと。寒い日も手を抜くことなくおしゃれを楽しめそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@@n.aosan様、yume___to様、@mei.5.7.des様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる