1. トップ
  2. ファッション
  3. やば、軽率に惚れる♡【しまむら】しまラーも“イロチ購入”の「ニットワンピ」って?

やば、軽率に惚れる♡【しまむら】しまラーも“イロチ購入”の「ニットワンピ」って?

  • 2022.12.4
  • 3324 views

女性ならではのファッションアイテムとして、冬のレディライクなコーデに欠かせない「ニットワンピ」。【しまむら】には、しまラーも思わず“イロチ購入”した素敵なニットワンピがあるようですよ♡ 今回は、しまラーの心を射止めたしまむらのニットワンピを、コーデとともにご紹介。ぜひ冬のデートコーデなどの参考にしてみてくださいね。

ゆるりと柔らかく着こなす細リブのシンプルニットワンピ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむら好きのインフルエンサー@chiii.yyyさんが「最高すぎて色違いも買っちゃった♡」というのが、こちらのニットワンピース。淡いブラウンと細めのリブが、柔らかな印象を醸し出してくれそうな一着です。ボディラインを拾いにくいゆるっとしたシルエットも、心ときめくポイントに。全体はストンと落ち感があるので、ショート丈のアウターを羽織っても着膨れすることなくバランスよくサマになりそうですよ。

たっぷり感のある袖とともに守りたくなるモテコーデの完成♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

縦ラインを強調するシルエットでスタイルアップを狙いつつ、たっぷり感のある袖が思わず守ってあげたくなるような可愛らしい印象も♡ 装飾のない潔いデザインながら、リブの表面感のおかげでシンプルになりすぎず、ほっこりとあたたかみのある着こなしが1枚でも楽しめそうです。クルーネックの首元にはボリューミーなマフラーを添えれば、小顔効果にも期待できるかも。

美シルエットだから身長を問わずニットワンピを楽しめる

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

身長150cmの@chiii.yyyさんが着用して、十分な丈感があるこちらのニットワンピ。ロング丈のコートを羽織っても裾が見えるので、ロングコートで悩みがちなコートに着られているような印象も緩和できるかも。身長がある方はもう少し短めの着丈になるものの、シルエットにゆとりがある分、全体のバランスは大きく崩さずに着られそう。今年大注目のロングブーツなどをあわせた足元のコーデも楽しんでみて。

トレンドアイテムにも合わせやすいワンピはプチプラでゲット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラウンにプラスして、色違いのベージュもおすすめです。重いカラーに頼りがちな冬の着こなしも、明るいベージュのニットワンピがあれば、コーデにまろやかな印象を取り入れられそう。こちらのスナップではファーベストをレイヤードして思いきりトレンドライクに。¥2,420(税込)のプチプラなら思わずイロチ購入してしまいそうですよね!

しまむらのニットワンピは、しまラーの@chiii.yyyさんも「全力でオススメ!!」とプッシュするアイテム。名品の予感がするニットワンピ、見つけたらぜひお迎えしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ

元記事で読む
の記事をもっとみる