1. トップ
  2. グルメ
  3. すぐ「4分の1」ペロリっ!!【コストコ】こりゃ、やめられない!人気の「絶品おやつ」

すぐ「4分の1」ペロリっ!!【コストコ】こりゃ、やめられない!人気の「絶品おやつ」

  • 2022.12.4
  • 5561 views

ついカートインしたくなる魅力たっぷりアイテムが並ぶ【コストコ】では、そろそろクリスマスアイテムが出揃う頃。そこで今回は、コストコマニアさんが選んだ、ペロリと食べてしまうほどやめられない「絶品おやつ」をご紹介。シーズンムードたっぷりなおやつで、冬をたっぷり堪能してみましょう♡

おすすめ度、高! クリスマスらしい絶品おやつ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

イタリアのクリスマスの伝統的なお菓子のパネトーネ。パネトーネと言えば定番はドライフルーツ入りですが、こちらに混ぜ込まれているのはチョコチップのみ! あまりの美味しさに、@monmon.121さんは「4分の1ペロリ」してしまったようです。直径約16cm、高さ約14cmと、大きさも申し分なし!

アレンジを加えて、さらにペロリ!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

そのままでもペロリと食べられますが、軽くトーストしてクリームチーズを乗せるアレンジもおすすめなのだとか。焼くことで香りが引き立ち、チョコの甘さとクリームチーズの酸味が絶妙にマッチ♡ ボリューミーな大きさなので、あらゆるアレンジで食べるのも楽しみ方のひとつ。クリスマス向けの商品が並ぶ今だからこそ、ぜひゲットしてみて!

パネトーネにミニサイズも♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

小さいパネトーネが4つセットになった「ミニパネトーネ」。クリスマスらしいパッケージで、シーズンムードが一気に引き上がるお菓子です。定番のクラシックフレーバーが2つ、チョコチップ、リモンチェッロがそれぞれ1つずつセットになっているので、さまざまなフレーバーが楽しめるのも魅力です。

定番味がなんだかんだで一番美味しい!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、パネトーネ定番のレーズンがふんだんに入ったフレーバー。@costco_hackerさんも「甘酸っぱいドライフルーツとふんわりパンが美味しくて一番好き」とコメントするほど、お気に入りのようです。クリスマスに販売されるパネトーネが気になるけど、食べ切れるか心配……なんて方は、ぜひミニセットをチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる