1. トップ
  2. ファッション
  3. 2,990円でこの暖かさ…メンズアイテムって優秀じゃないですか?!【GU】“フリースパンツ”とは

2,990円でこの暖かさ…メンズアイテムって優秀じゃないですか?!【GU】“フリースパンツ”とは

  • 2022.12.4
  • 7619 views

コーデスナップファッションライターのかえこです! 「冷えは万病のもと」とよく言われますが、特にこの季節はしっかりと寒さ対策をしたいものですよね。 今回はGUで見つけたパンツが寒さ対策にぴったりと感じたのでご紹介します。

GUメンズ:裏フリースパンツ

出典:Instagram

GUメンズの商品です。 見た目はスマートな黒のテーパードパンツ。 裏地が暖かいフリースになっていますよ! どんな日常シーンでも着用できる黒ボトムスは1本あるととても便利ですよね。

仕様をご紹介

出典:Instagram

ベルトループだけ素材が切り替わっているイージーパンツです。 前にも後にもポケット付き。

出典:Instagram

ドローコードも付いているので、若干のウエスト調節なら心配ありません。 ストレッチも効いていて、ストレスなく着用できます。 メンズの商品ではありますが、性別問わない商品だと思いました。

出典:Instagram

裏のフリースは足通りの滑らかな素材。 まるで毛布に包まれているような感覚で暖かいですよ♡

159cm、Sサイズ着用

出典:Instagram

レディースでM〜Lサイズの私は、メンズはSサイズで着用できましたよ。 丈は若干長かったのでロールアップして穿いています。 フリースが見えても違和感はないので裾直しはしなくても問題ないと感じました。

気になったらまずは試着へ!

出典:Instagram

1日外で着用してみたのですが、これだけで本当に暖かかったです! 本格的な冬を迎えてもタイツなどを仕込めば、乗り切れそうですよ♡


今回はGUの暖かいパンツをご紹介しました。 このパンツはサイズをお試しになってからの購入がおすすめです。 気になる方はぜひ、店舗まで行ってみてくださいね。 <商品情報> 商品名:裏フリーススーパーストレッチイージーパンツ サイズ:S カラー:09BLACK 品番:342969 値段:¥2,990(税込) <writer> かえこ(@ka_ecoooo) 159cm/骨格ストレート/イエベ春秋 自分らしいお洋服の着こなし発信中

元記事で読む
の記事をもっとみる