1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【理解不能】「“仕方なく”預けてやってんのよ!」娘を無理やりわが家に預けてギャンブル三昧!性悪ママ友の“トンデモ理論”にドン引き…

【理解不能】「“仕方なく”預けてやってんのよ!」娘を無理やりわが家に預けてギャンブル三昧!性悪ママ友の“トンデモ理論”にドン引き…

  • 2022.12.4
  • 12302 views

自分のやるべきことを人に押しつけて、楽をしようとする人っていますよね…。今回はそんな非常識なママ友が登場する漫画、「育児放棄してギャンブルにハマるママ友」を紹介します!

『育児放棄してギャンブルにハマるママ友』

ギャンブル狂いのママ友・ヒサメに、無理やり彼女の娘のワサビ・カラシ姉妹を預けられていたカスミ。 許可をもらっていないにもかかわらず、娘たちをカスミの家に送り出しては、パチンコへむかうヒサメ。 カスミは2人の世話で疲労困憊の様子…。 そんな彼女を心配したカスミの夫・フジは、ヒサメを懲らしめるため、家まで乗り込みます。

ひどすぎる言い分…!

4
出典:Youtube

なぜか昼過ぎから泥酔状態の彼女に、「いい加減自分でも彼女たちの面倒を見てください!」と伝えると…とんでもない言い分で怒鳴り散らすヒサメ。 カスミを託児所扱いしているにもかかわらず、「もっと感謝しろ」だなんて…意味がわからないことを並べるばかり。 その後、フジたちの後ろから激怒するヒサメの父親が現れ、彼女は懲らしめられるのでした。

ワガママすぎるママ友のトンデモ理論にドン引き!

ヒサメの信じられない言い分にびっくり…。 カスミの優しさにつけこまないでほしいですね。 (lamile編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる