1. トップ
  2. グルメ
  3. こりゃ「優勝」です!!【コメダ】一度は食べてほしい!人気の「激うまメニュー」

こりゃ「優勝」です!!【コメダ】一度は食べてほしい!人気の「激うまメニュー」

  • 2022.12.4
  • 10731 views

コーヒーやシロノワールが人気の【コメダ珈琲店】。フードメニューも見逃せない美味しさでファンが多いことをご存じでしょうか。今回は一度は食べていただきたい、おすすめの「激うまメニュー」をご紹介します。ゆっくり過ごしたい休日ランチなどにぴったりな商品ばかりで、ついつい目移りしてしまいそうですよ♪

今までありそうでなかった絶品の組み合わせ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは【新宿中村屋】が監修した「『旨辛スパイシーカリー』インディアンスパゲッティ」です。カレースパゲッティは今までありそうなでなかった組み合わせですよね。しっかり太めの麺に、濃厚なカレーソースがよく絡みそうです。@ftn_gourmetレポーターshiyuさんは「これは優勝」と紹介されており、ますますお味が気になりますね。

ボリューム満点! 大満足できそうなピザトースト

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

見た目で普通のピザトーストと侮ってはいけません。こちらの商品は「たっぷりたまごのピザトースト」で、中にはたっぷりのたまごペーストが入っているんです。意外な組み合わせですが、チーズの味わいとたまごの相性は良さそうですよね。ボリューム満点なフードメニューなので、ガッツリ食べたい日にもおすすめです♪

人気のサンドイッチとチキンを楽しめるメニュー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

サンドイッチをトーストして提供してもらえる「ミニコメバスケット(トースト)」。人気のサンドイッチだけでなく、コメチキも2つついています。いろいろな味を少しずつ楽しみたい方にもおすすめですよ。軽くランチしたい日にもぴったりな激うまニューは、忙しい平日にも気軽に楽しめそうですね。

期間内に食べたい! 冬だけ楽しめる激うまメニュー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ftn_gourmetレポーターshiyuさんが「トロッと濃厚ホワイトソースがコク旨」と紹介されているのは、冬限定の人気メニュー「グラコロ」です。カットした断面からも、ホワイトソースたっぷりなのが伝わってきますよね。コメダ特製のデミグラスソースがたっぷりかかったグラコロは、何度でも食べたくなりそうです。

今回はコメダで一度は食べていただきたい、おすすめの「激うまメニュー」をご紹介しました。コーヒーやスイーツだけでなく、フードメニューも美味しそうな商品ばかりでしたね。気になるメニューがあった方は、ぜひコメダへ足を運んでみてはいかがでしょうか♪

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる