1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【ダメ嫁扱い】「あいつはただのオバサンだから」嫁の悪口を言いふらす“サイテー浮気夫”がヤバすぎる…!

【ダメ嫁扱い】「あいつはただのオバサンだから」嫁の悪口を言いふらす“サイテー浮気夫”がヤバすぎる…!

  • 2022.12.4
  • 21213 views

いつも悪口ばかり言いふらしている人とは一緒にいたくありませんよね…。今回は嫁の陰口をたたく最低な夫が登場する漫画、「サイテー夫の末路」を紹介します!

『サイテー夫の末路』

主人公のコウジは、母親を大切にしている素敵な妻・ソラと幸せに暮らしていました。 ある日ソラは街で、コウジの同僚・ゲンが年下の女性に言い寄っているところを目撃。 焦ったゲンはソラに、「コウジは実家依存しているあなたに不満を持っている」という真っ赤なウソをふきこむのでした。真に受けてしまったソラは、母親に会いに行くのをやめることに…。 ゲンは、会社で自分の嫁・クロハの悪口を言いふらした上、浮気までしているサイテーな男。 ソラから事の顛末を聞いたコウジは、ゲンが住む社宅まで行って彼に詰め寄りますが…。

「ただのオバサン」…!?

lamire
出典:Youtube

ソラにはコウジの本当の気持ちを教えてやっただけだなどと言い、さらに嫁の悪口を続けるゲン。 しかし、そこにこっそり後ろで話を聞いていたゲンの嫁・クロハが登場…! そもそも彼女が頻繁に実家を訪れていたのは、ゲンの借金を肩代わりしてくれた両親のため、家業をお手伝いしていたから。 もちろん、クロハは激怒…「永遠に」実家に帰ると伝え、ゲンを見捨てます。 2人はその後離婚。 ゲンは肩代わりしてもらっていた借金を自力で返すことになったうえ、社内でも白い目で見られるようになり、散々な目に遭うのでした。

嫁の悪口を言いふらす浮気夫・ゲンにドン引き…

自分の大切な家族の愚痴を、まるで口癖のように言い続けるサイテー夫・ゲン。 借金まで肩代わりしてもらっていたのに…とんだ恩知らずですね! (lamile編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる