1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【今週の運勢】運命の転換期が来そう! 12月5日〜12月11日の運勢<クリスタル占い>

【今週の運勢】運命の転換期が来そう! 12月5日〜12月11日の運勢<クリスタル占い>

  • 2022.12.4
  • 10402 views

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。12月5日〜12月11日の運勢です。

クリスタル占い 12月5日~12月11日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1. シトリン (左上)
2. ラベンダーアメジスト (右上)
3. ブラックダイヤモンド (左下)
4. タンザナイト (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「シトリン」を選んだあなた…「今週は、願いが叶うタイミング!」

今週のあなたは、願いが現実になるとき。
引き寄せ力が高まっているので、願いが現実化することもありそうです。願っていたことが現実になってきたら、遠慮しないでチャンスをサッとつかんでね! また、夢やひらめきに大きなヒントが隠れていることもありそうです。リアルな夢を見たら、その内容を手帳に書いておくと「こういうことだったのか」と気づくこともあるはず。また、今週は多忙でもあります。忙しいときほど、スケジュール通りに行動することが幸運のカギです。焦せらないで笑顔を大切にすると幸運度も高まります。

恋愛運は、切り替わるとき! 長いトンネルから抜け出すような感覚があるでしょう。気持ちが内に向き過ぎるときは、積極的に外に出て流れに身を任せてみるのもおすすめです。刺激的な日々を送れそうです。シングルの方は、意外な人と縁が深まったり、楽しい時間を過ごせる予感あり。カップルの方は、パートナーから嬉しいプレゼントがあるかもしれません。

仕事&金運は、上々! 得意な仕事、やってみたかった仕事が舞い込んできそう。あなたの努力が評価されることもあり、順調に仕事は進みそうです。また、魅力的な人との交流が増えそう。新しいことにチャレンジすることも幸運のカギです。やったことがないこと、未知な領域のオファーを優先的にすると、いいことがたくさんあるでしょう。金運も好調。予想もつかないところから、意外なお金が入って来る可能性もあり!?

ラッキーアクションは、神社に行くこと。来年の願いごとを神様に伝えてみてください。年末は、神様が来年のスケジュールを立てている時期です。参拝することで、あなたのスケジュールも一緒に立ててもらいましょう。そして、年内の邪気を祓ってもらいましょう!

シトリンは、富と繁栄をもたらす幸運の石と呼ばれています。また、気のめぐりを改善するともいわれています。事業や財運を繁栄させるポジティブパワーを得ましょう! 心身に疲労が溜まっている時は、ビタミンを多く摂り、睡眠時間を増やしましょう。太陽を浴びて、力強いエネルギーをよりパワーアップしてください。

2. 風のエレメント「ラベンダーアメジスト」を選んだあなた…「今週は、人との縁が強くなるタイミング!」

今週のあなたは、人脈運が高まるとき。
会った人から運気をもらえそうです。たくさんの人から、さまざまなオファーが来て、毎日が充実していきそう。いつも以上に、人に会ったり、どこかに行ったりすることで、運気が上がっていくでしょう。積極的に行動するように心がけてみて。新しい発見をもたらしてくれたり、いろんなことに気づかせてくれるキーマンにもなってくれる人との出会いがありそうです。いま頭にパッと浮かんだ人をお食事に誘ってみて。あなたの持ち前の優しさを意識すると、楽しい1週間になりそうです。

恋愛運は、誠実になるとき。気持ちはあまり表に出しすぎず余裕のある態度を心がけてみましょう。自分の本当の気持ちを振り返ることができる、静かな時間を確保しておきましょう。シングルの方は、気になる人との進展も!? 些細なきっかけで偶然知り合った人に注目を。カップルの方は、来年の旅行やお出かけの予定を二人で立てると吉。

仕事&金運は、キャリアアップのとき。職場での仲間との信頼関係が生まれて、支え合う楽しさや頑張る活力が湧いてきそうです。みんなから慕われたり頼られることが多くなりそう。ほかの人を巻き込んでおくと、後々大きな成果を生み出すでしょう。責任感をもって行動することが運気上昇のポイントになりそう!

ラッキーアクションは、キャンドルを炊くこと。キャンドルのじんわりと温かい火の明るさにより、気持ちを沈めることができます。火のゆらぎを眺めて、心を安らかにする時間を作りましょう。心の平穏を保ち、運気を整えていくとよいでしょう。

ラベンダーアメジストは、不安を抱えている人には癒しを、傷ついた人には安らぎを与えてくれます。お仕事やプライベート、職場や友人、家庭での心のバランスを取るように助けてくれるでしょう。神経を癒し感情をコントロールして、幸福感を高めてください。疲労感が強い時は、いつも以上に睡眠をたくさん取るとよいでしょう。

3. 地のエレメント「ブラックダイヤモンド」を選んだあなた…「今週は、あなたの魅力が高まるタイミング!」

今週のあなたは、パワーが強くなるときです。
自分の魅力を育てる気持ちで、毎日を過ごすとよいでしょう。あなたの魅力は外見もそうですが、人を思いやる心、優しさではないでしょうか? 意識をして、人に笑いかけたり、親切にしたり、相手の気持ちを考えて行動してみてください。言葉で魅力を作るようなコミュニケーションをとるといいでしょう。自らの魅力アップを心がけてみて。気がつくと運気が高まっていくでしょう。ただし、浪費にはご用心。ついうっかり人におごりそうになってしまったら、本当に必要なのかよく考えてみるとよいでしょう。

恋愛運は、楽しむとき。自然な流れで状況が変わっていきそうです。助けてくれる人や支えてくれる人の大切さを、改めて実感するできごとがあるかも。シングルの方は、異性のいいところを見るように心がけてみて。持ち前の人間観察眼が鋭くなっているので、マイナス評価をしないように。そこは封印して、いいところに目を向けましょう! カップルの方は、相手を人生のパートナーという気持ちで向き合うといいでしょう。

仕事&金運は、評価が高まるとき。張り切って働いてください。あなたが元気でいることが、周囲の人も幸せの環境になっていきます。ただし、いい流れに乗っていることを感じたときには、そこを遮断するような人が出てくることもありそう。そんなときはイライラをなるべく見せないようにして、やり過ごしましょう。仕事のミスを減らすには、メモを書くとますます運気がよくなっていくでしょう!

ラッキーアクションは、ネイルを楽しむこと。誰かに見せるためではなく、自分のために爪を整えてみてください。指先が整っていると、「縁」をスムーズにしてくれるもの。恋愛も仕事も、人間関係やお金、物との出合いまで、指先が美しいと運気も高まります。

ブラックダイヤモンドは世界で最も硬い鉱物で、ダイヤモンドに鉄鉱石などが入っています。悪魔が欲しがるほど、強いパワーが溢れています。潜在能力を引き出し、未来を切り開くパワーを信じてください。 愛と喜びの光の世界に進むために、人をゆるし、自分を癒し、安らかな選択をしましょう。

4. 水のエレメント「タンザナイト」を選んだあなた…「今週は、フットワークが軽くなるタイミング!」

今週のあなたは、自分らしくいられるとき。
好きなことに取り組むと、より運気も上がっていきそう。余裕をもって、いつもより丁寧に生活するとよいでしょう。机の周りを整えたり、食事時間を多く取ってみて。また、いつも以上に動くことがラッキーを運んできてくれます。なるべく人に会ってみたり、出歩くようにすることが幸運のカギ。魅力的な人と出会いがあるという予感も。楽しみにしていて。

恋愛運は、動き出すとき。疎遠になっていた人と再会したり、今まであまり積極的には関わってこなかった人と新たな関係を築くことがりそう。案外近くに素敵な人がいるかもしれません。シングルの方は、知り合いの恋の相談にのることも運気上昇のカギに。カップルの方は、心もカラダもリラックスできる環境づくりがテーマ。お互い癒し合えると吉。

仕事&金運は、アップデートされるとき。人との結びつきが強くりそうです。惜しみなく周囲のために動くと、仕事仲間からあなたの魅力的な一面が評価されるでしょう。ただし、体調管理やストレスをため込まないように気をつけて。飲み会に誘われる回数が増えそうなので、食べすぎには要注意! 心身共に健やかでいれば、運気は波にのっていけるでしょう。

ラッキーアクションは、ニット帽を新調すること。ベーシックでコーディネイトに取り入れやすいデザインのワッチキャップは秋冬コーデにぴったり。明るい色を帽子から取り入れて、運気も軽やかに高めていきましょう。

タンザナイトは、複雑な悩みを解決するのを助けてくれます。なかでも、家族のトラウマやトラブルは、あなたを癒すことで解決することができるでしょう。未来に明るい光を当て、よりよい明日にする気持ちで過ごしましょう。夕日の時間にお散歩をして、一日の終わりに感謝と祈りを捧げると心が軽くなるでしょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

占い、文・しずく 写真・永谷知也

元記事で読む
の記事をもっとみる