1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【泥棒ママ】娘の上着が一枚なくなった!?我が家にママ友親子が遊びに来たあとから…→後日保育園で会うと”衝撃の光景”!?

【泥棒ママ】娘の上着が一枚なくなった!?我が家にママ友親子が遊びに来たあとから…→後日保育園で会うと”衝撃の光景”!?

  • 2022.12.4
  • 15420 views

皆さんの周りに、ちょっと厄介なママ友さんはいませんか? ママ友付き合いは必要不可欠なので大変ですよね…。 今回は、そんな皆さんから集めたママ友エピソードをご紹介します。

子どもの服を…

私の子どもが小さかったときのことです。 ママ友から「〇〇ちゃん(私の娘)の服、着れなくなったらちょうだい」と言われたので「安い服だけど、着れなくなったものでよかったら」という話をしていたのですが…… うちの子どもの服がどうしても欲しかったのか、我が家に遊びに来た際に一枚の上着をそのママ友が勝手に持って帰ってしまったのです。 そのママ友と別れてすぐなくなったことに気づいたので、一生懸命探したのですが見つからず…… それから数日たったある日、保育園でその親子に会うと、うちでなくなった上着を着ていたのです。 私が聞いても「違う」と言うので、服を脱いでもらって名前を確認すると…… やはり私の娘の上着でした。 (40代/女性)

こんなママ友だと…

いろいろな人がいるとはいえ、こんな言動をされては不快な気持ちになってしまいますよね。 互いに思いやりながら適切な距離を保てる関係でいたい、と思えるママ友体験談でした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる