1. トップ
  2. ファッション
  3. 【必見】重宝する予感!!【3COINS】冬コーデに映える♡「ゴールドリング」って?

【必見】重宝する予感!!【3COINS】冬コーデに映える♡「ゴールドリング」って?

  • 2022.12.4
  • 1557 views

重めの着こなしが増える冬コーデは、アクセサリーで華やかさをプラスしたいところ。できればプチプラでアイテムを揃えられたら嬉しいですよね。今回は【3COINS(スリーコインズ)】の「ゴールドリング」をご紹介。重宝する予感大なリングですよ。

大ぶりな2連リングは存在感も抜群

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

「2連いびつリング」は存在感抜群なちょっとごつめのデザイン。コーデに投入するだけで着こなしの仕上がりを格上げしてくれそうです。ブラックコーデやシンプルコーデのポイント使いにも最適。

華やかで目立ち度◎ 大人っぽコーデにおすすめ

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

大ぶりのモチーフが印象的な「リングモチーフリング」。シンプルながら存在感もあり、手元に華やかさをプラスしてくれそうです。クセのないデザインで幅広い着こなしに活躍してくれそうですよ。

単品でも重ね付けしてもOKな2個セット

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

¥330(税込)でゴールドリングが2個ゲットできる「ループリング2個セット」。重ね付けしても単品でも使えるアレンジ幅の広いアイテムです。手持ちのリングに合わせてもオシャレにキマリそうですよ。

華奢な手元を演出できる3本セット

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

細めのリングがセットになった「パールリング3本セット」。それぞれデザインの違うリングで着こなしに合わせて付け方を変えられるのも◎ 手元を華奢に演出できるのも嬉しいところ。

冬コーデに映える3COINSの‟ゴールドリング”。コーデの仕上げにぴったりですよ。ぜひ店頭や公式サイトでもチェックしてみてくださいね。

※記事内で紹介している商品は、ゴールド風のリングで純金ではありません。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる