1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人だって【SHEIN】が似合う! 買うべき「高見えアイテム」って?!

大人だって【SHEIN】が似合う! 買うべき「高見えアイテム」って?!

  • 2022.12.4
  • 1652 views

Z世代を中心に、今注目を集めているファッションストア【SHEIN(シーイン)】。しかし大人が着ると、ものによっては子供っぽく見えてしまいそうで、手を出せないという人も多いようです。そこで今回は、大人でも臆することなく取り入れられる、高見えアイテムを4着ピックアップしました!

プレーンな黒のハーフパンツ

画像1: 出典:WEAR
出典:WEAR

最初にご紹介するのは、ロングブーツ合わせも様になる黒のハーフパンツ。スウェットやカットソーでカジュアルダウンすることで、エフォートレスな着こなしを楽しめそうです。適度にハリのあるしっかりした生地感も◎

バイカラーのポインテッドトゥパンプス

画像2: 出典:WEAR
出典:WEAR

2つ目は足元をシャープに引き締められる、ポインテッドトゥのパンプスです。ベージュ × ホワイトのバイカラーなので、ホワイトのワントーンコーディネートなど、女性らしい着こなしとも相性良くマッチしそう! オフィスカジュアルにも◎

アンティーク調のハンドバッグ

画像3: 出典:WEAR
出典:WEAR

ころんとしたフォルムが可愛い、こちらのハンドバッグはパーティーでも活躍しそう。光沢をおさえたマットな質感と、アンティーク調のデザインが高見えポイントです。

大胆なロゴが目を引くスウェット

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

ちょっとそこまでのお出かけから、お家デートまで幅広く活躍してくれそうな1着。今年トレンドのグリーンを、さりげなく取り入れたい人にもおすすめです。シャツと重ね着してももたつかないサイズ感も、嬉しいですね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@caramel410様、@pooo623様、@10060722様のWEAR、@konitaniko様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura

元記事で読む
の記事をもっとみる