1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 12月4日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

12月4日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2022.12.4
  • 775 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

12月4日 (日)

★牡羊座さんへ
不思議な出来事がありそう。そのまま受け取って楽しんで。偶然が味方しています!

★牡牛座さんへ
正直に生きることは良いことですが、ほんの少し秘密を持っていたほうがバランスが取れます。

★双子座さんへ
人の優しさ、面白さに触れてとても嬉しい日。あなたも誰かを楽しませて!

★蟹座さんへ
スピードが遅くなる日。返信の滞り、ダイヤの乱れ、予定変更など。余裕を持って動いてください。

★獅子座さんへ
いつの間にか安定を目指して窮屈になっているのかも。もっと冒険してください。

★乙女座さんへ
平和な気持ちで接すると相手も心を開いてくれます。疑いを薄めて、信じてみましょう。

★天秤座さんへ
長く抱えていた問題が、大したことない!と思えるかも。あなたは成長したのです。

★蠍座さんへ
感情的な人といると疲れてしまいます。そっと離れましょう。うるさい動画も消して。

★射手座さんへ
周りがピリピリしていても、あなたはゆったり過ごして。美味しいもの食べましょう!

★山羊座さんへ
断捨離吉!特に家具などの大きなもの。家電の買い替えもこのタイミングで。

★水瓶座さんへ
本当に大切なものは言葉に表せません。しみじみ感じ、周りのみんなにも愛のおすそ分けを。

★魚座さんへ
優先すべきは物質的な豊かさよりも心の充実。自分が何を欲しているのか考えてみて。

元記事で読む
の記事をもっとみる