1. トップ
  2. おでかけ
  3. 『インディ・ジョーンズ』5作目、“人気俳優”の出演について「残念な事実」が明らかに

『インディ・ジョーンズ』5作目、“人気俳優”の出演について「残念な事実」が明らかに

  • 2022.12.3
  • 48642 views

現在制作中の『インディ・ジョーンズ』5作目について、出演俳優がある事実を明かした。(フロントロウ編集部)

『インディ・ジョーンズ5』で誰と誰が共演する?

1981年に第1作目が公開され、その後断続的に4作品が続いた『インディ・ジョーンズ』シリーズ。全作品がヒットを記録しており、東京ディズニーシーのアトラクションも人気。

2008年の『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』より、15年ぶりとなる5作目は2023年6月に公開を予定しており、インディの名づけ子であり相棒となるヘレナも主要キャラクターとして活躍。彼女を演じるのは、現在俳優としても脚本家としても引っ張りだこのフィービー・ウォーラー=ブリッジ。そしてマッツ・ミケルセンが演じるキャラクターが敵役だと見られている。

本作にはその他にも、シャウネット・レネー・ウィルソンやトーマス・クレッチマン、トビー・ジョーンズ、そしてアントニオ・バンデラスといった俳優たちも出演。しかし先日、米Colliderのインタビューに応じたアントニオの口から、残念な事実が明かされた。

画像1: 『インディ・ジョーンズ5』で誰と誰が共演する?

「私のキャラクターはとても小さいものです。ほとんどカメオ出演みたいなものなんです。私の役はインディアナの友人というだけで、彼は友人から何かを得る必要があるので、彼を探している。しかし私の役は映画で本当に少しの時間登場するだけです。でももちろん、映画史に残るこのユニバースの一部になれたことは非常に嬉しいことです」

最近では多くの映画で、事前にファンを混乱させる情報が出回るため、アントニオの発言もその一種なのではないかと疑ってしまう気持ちもあるが、もし事実であれば残念。映画『マスク・オブ・ゾロ』のゾロとしても有名なアントニオとハリソンの共演に期待するファンは多いが、果たしてどの程度の出演時間なのだろうか。

イタリアやスコットランドなど、各地で行なわれた『インディ・ジョーンズ』の撮影だが、アントニオはイタリアでの撮影で目撃されており、ハリソンだけでなくフィービーとも挨拶。

画像: 後ろ姿の男性がアントニオだと見られる。
後ろ姿の男性がアントニオだと見られる。
画像2: 『インディ・ジョーンズ5』で誰と誰が共演する?

ストーリーの詳細はまだ明かされていないため、どのような展開で、どのように各キャラクターが登場するのかは予想がつかないが、人気シリーズの最新作は期待して待ちたい。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる