1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「お前ってペチャパイだよな」彼氏から体についてのヤジを言われた!

「お前ってペチャパイだよな」彼氏から体についてのヤジを言われた!

  • 2022.12.3
  • 586 views

「私なんて…」と自己肯定感は低いときもあるのが当たり前。下がってしまったときのために、上げる術(すべ)さえ知っていればいい。自己肯定感は一瞬で高まる&ためられます!

こんなときに自己肯定感がダウン:体についてのヤジを言われたとき

出典: 美人百花.com

彼氏に「胸が小さい」や「痩せろ、お前は食べるな」と目の前で言われ、彼氏だけおやつを食べていました。見た目に関してディスられ苦痛です。(こふでさん 30歳 会社員)

これで自己肯定感をアップ:一生添い遂げるべき人なのか考えて!

変わらないことにヤジを言うのは、かなり自己肯定感が低いパートナーです。そして、自己肯定感は同じ波長を引き寄せます。今のあなたは、そんな自己肯定感の低いパートナーと同じ波長であることを認めて。大きな視野で、本当にこの人と一生を添い遂げて幸せかを考えてみましょう。あなた自身の自己肯定感が高まれば、パートナーも変わっていきます。

浄化してくれたのは

出典: 美人百花.com

心理カウンセラー 中島輝先生

自己肯定感の第一人者。上場企業の経営者やアスリートなど15,000人を超えるクライアントにカウンセリングやコーチングを行う。近著に『毎日みるだけ! 自己肯定感365日BOOK』(SBクリエイティブ)

出典: 美人百花.com

掲載:2022年5月号「私たちの下がりまくった自己肯定感をなんとかしてください!」

取材・文/橋本範子 イラスト/村澤綾香

元記事で読む
の記事をもっとみる