1. トップ
  2. 恋愛
  3. “私たち、子ども作ろう!” 既婚男性が不倫を後悔した「女性の暴走行為」3選

“私たち、子ども作ろう!” 既婚男性が不倫を後悔した「女性の暴走行為」3選

  • 2022.12.3

不倫にハマる女性は、のめり込むあまり冷静さを失いがち。暴走し、男性もドン引きするような重たい行動に出ることがあります。軽い気持ちで手を出した男性からすると、「不倫なんてしなければよかった…」と後悔することもあるのだとか。今回は、男性がドン引きした不倫相手の行動を紹介します。

本気になった不倫相手から、衝撃のLINEが…!

「妻より10歳以上若くて、スタイル抜群で可愛い部下と不倫関係に。最高の彼女でしたが、妻と離婚する気は毛頭ありませんでした。でも彼女がどんどん本気になってきて『ねえ、いつになったら奥さんと別れるの?』と迫ってくるように…。

それで『僕も離婚したいのは山々なんだけど、妻がどうしても別れてくれないんだよね』と適当に誤魔化してきたんです。するとある時彼女から、『ねえ、私たち子ども作ろう』というLINEがきて衝撃を受けました。妊娠すれば妻も諦めて離婚してくれると思ったようで…。あまりに重たくてさすがに怖くなり、軽い気持ちで不倫を始めたことを後悔しました」(洋平/35歳)

不倫男性が口にしがちな、「妻とはいつか離婚するよ」というセリフ。それを鵜呑みにしてしまい、いつか彼が自分と結婚することを期待してますますのめり込んでしまう女性は多いです。

しかし実際は、彼女をつなぎぎ止めるためだけに言っているだけで、本心ではないことがほとんどのようです。既婚男性の甘い言葉を本気で受け止めてはいけません。

妻のもとに大量の嫌がらせDMが…

「妻がある時、『最近InstagramのDMに、やたらと嫌がらせが来るんだよね。鍵アカウントだから、どこの誰だか全くわからないし』とため息をついていました。差出人のアカウントを見せてもらったところ、IDには心当たりがなかったんですが、プロフィール画像を見てギョッとしました。

なんと、浮気相手のLINEのアイコンと全く同じ写真だったんです。それですぐに彼女のアカウントだとわかってしまいました。しかもDMの内容がかなり陰湿で、普段の明るい彼女からは想像もつかないメッセージばかり。それがきっかけで、彼女とは別れようと決意しました…」(将一/33歳)

男性の知らないうちに、不倫相手が妻にコンタクトを取っていた…というケースは珍しくありません。それにより、不倫が発覚してしまうことも。

また、嫌がらせや誹謗中傷は罪に問われる行為。不倫に溺れる女性は、常識では考えられない行動を取ることがあるようです。

社内不倫が会社でバレた理由

「仲の良い同期からある時、『言いにくいんだけど、お前が社内不倫してるって噂になってるよ』と言われ、頭の中が真っ白に…。数年前から同僚の女性と不倫していたんですが、絶対にバレないように行動していたつもりでした。

ところが僕の知らない間に、不倫相手の女性がSNSに匂わせ投稿を載せていたようです。顔こそ映っていないものの、僕の声が入っているデート中の動画や、僕の腕時計がチラリと見えている写真を毎日のように投稿していたらしく、社内であっという間に知れ渡ってしまいました…」(裕人/34歳)

男性がどんなにバレないように気をつけていても、女性が周囲に漏らしたりSNSで匂わせたりすることで、思いがけず不倫が知れ渡ってしまうことがあります。

悪いことをすれば、いつか必ずバレるもの。そのリスクを冒してまで不倫をする価値があるのか、よく考えるべきです。

以上、既婚男性がドン引きした不倫相手の行動を紹介しました。

男性側は遊びのつもりでも、不倫にのめり込み、冷静さを失った女性はどんな行動に出るかわかりません。暴走した彼女の行動によって不倫がバレたり、妻とのトラブルに発展したりして、取り返しのつかないことになってしまうケースは多いです。下心や誘惑に負けて不倫に手を出さない意志の強さが大切ですね。

©Photographer, Basak Gurbuz Derman/Gettyimages
©urbazon/Gettyimages

文・小泉幸

元記事で読む
の記事をもっとみる