1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「私を養うなら、月50万は欲しい♡」婚活で女性が“調子に乗った”結果→「おばさん…勘弁してくれよ!!」と男性は逃亡…

「私を養うなら、月50万は欲しい♡」婚活で女性が“調子に乗った”結果→「おばさん…勘弁してくれよ!!」と男性は逃亡…

  • 2022.12.3
  • 48714 views

皆さんは婚活をしたことがありますか? 今回は、「自称“天然ぶりっ子”と勘違いした女の話」を紹介します。

『自称天然ぶりっ子の末路』

今年40歳になる弟が、結婚することに… それに対抗するように自称天然ぶりっ子も婚活に挑みます。 実年齢44歳なのにアプリでは28歳と詐称しマッチング… マッチングに成功するも、年収を聞いて上から目線… デートに来た男性は帰ろうとしますが、無理やりレストランに連れて行きます。 そして、自己紹介を始めると…

「私を養うなら月50万は欲しいかな?」

出典:YouTube

「天然ボケが可愛い女の子です、私を養うなら、月50万円は欲しいかな?」 と自己紹介… 男性は慌てて帰ろうとしますが、ジュースをスカートにこぼしてしまい… クリーニング代と連絡先を要求されます… 男性は「勘弁してくれよ、このおばさん!!」と思うのでした…

勘違いしているようで…

男性に養ってもらう前提でいるなんて驚きですね… 年齢詐称をする人とはマッチングしたくないものです… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる