1. トップ
  2. ファッション
  3. 「TVで話題に?!」【LEPSIM】機能性もデザインも◎「大人気シューズ」って?!

「TVで話題に?!」【LEPSIM】機能性もデザインも◎「大人気シューズ」って?!

  • 2022.12.3
  • 3751 views

見た目だけじゃなく機能性にもこだわりたい人におすすめしたい、4つの嬉しい機能が搭載されている【LEPSIM(レプシィム)】の「大人気シューズ」。撥水・抗菌 & 消臭・クッション性・肌触りのよさが備わった「シアワセシリーズ」のシューズは、TVでも紹介され大きな話題に! 機能性もデザインも文句なしのシューズが続々登場するので、ぜひ最後までご覧ください。

高級感のあるルックスにうっとりするローファー

画像1: 出典:.st
出典:.st

クロコ型押しのような高級感のあるルックスが魅力の「シアワセ2WAYローファー」。ゴールドビットがさらに高見えを後押しするローファーは、足元からトラッドムードを高めトレンドライクなスタイルへと導いてくれます。かかとを踏んで履けるバブーシュタイプなので、脱ぎ履きも楽ちん。普段使いしやすいのも嬉しいポイントです。

★4.7! TVでも紹介された名品級パンプス

画像2: 出典:.st
出典:.st

シンプルなデザインでどんなスタイルにも合わせやすい「シアワセパンプス」。テレビでも紹介された話題のシューズは、Uカットの履き口とトレンドのスクエアトゥで足先まで美しく見せられるのが魅力。購入者レビュー100件以上、★ 4.7の高評価を獲得している、買って損なしの名品級アイテムです。

大人可愛い足元が手に入るバレエシューズ

画像3: 出典:.st
出典:.st

レビュー200件以上、★ 4.6を獲得している「シアワセバレエシューズ」もレプシィムを代表する人気商品。足の甲がきれいに見える甲浅デザインを採用したバレエシューズは、くしゅとしたシルエットとリボン使いで大人可愛い足元を演出。欲しいと思った人は、60% オフの¥1,540(税込)で購入できる今がチャンスです。

冬のマストアイテムブーツはこれに決まり!

画像4: 出典:.st
出典:.st

どんどん寒くなるこれからの季節に大活躍する「シアワセストレッチヒールブーツ」。すっきりとしたフォルムでシャープな足元を演出、角丸デザインのヒールで遊び心をプラスしたブーツは、細部まで手を抜かないおしゃれを楽しめそう。公式サイトによると「伸縮性のある素材をアッパーに使用」とのこと。着脱も楽にできそうです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる