1. トップ
  2. 恋愛
  3. グッときちゃいます。男性の心を鷲掴みにする「女性のセリフ」

グッときちゃいます。男性の心を鷲掴みにする「女性のセリフ」

  • 2022.12.4
  • 4234 views

好きな男性の言葉にキュンとした経験はあると思いますが、同じように男性も愛する女性からのキュンする言葉を期待しているもの。そこで今回は、男性の心を鷲掴みにする「女性のセリフ」を紹介します。

「かっこいいね」

男性は好きな女性から褒められると、より自分を高めたくなる生き物。一般的に褒められて伸びるタイプが多いと言われています。特に「かっこいいね」という褒め言葉は愛する彼女に言われると嬉しいもの。彼はルックスにもっと磨きをかけようと努力するでしょう。

「さすが頼りになるね」

好きな女性に信頼されることに、男性は誇りを感じる生き物。愛する彼女から「さすがだね」「頼りになるね」と言われると、何でもしてあげたくなるでしょう。男として頼りにされていることに喜びを感じるのです。

「今がいちばん幸せ…」

男性は、愛する彼女にとって自分が特別な存在であることに喜びを覚えます、なので、彼と一緒にいるときに「今がいちばん幸せ…」と伝えてみましょう。男性にとって、愛する女性を幸せにすることが何より幸せなこと。彼女の幸せそうな言葉と表情に満足感を得られるでしょう。

「一緒にいると楽しい」

男性にとって、彼女が自分といる時間を楽しんでいてくれることは嬉しいもの。なので、デートやお出かけの時に「一緒にいると楽しい」と明るい笑顔で伝えてみてください。あなたの満足感が伝わることで、お互いにとって居心地の良いひとときとなるでしょう。

男性は愛する女性にとって「常に自分が一番でありたい」と思っています。なので、男性を褒めたり尊敬したりするセリフを上手に使い分けて、男性の心を鷲掴みにしていきましょうね。

元記事で読む
の記事をもっとみる