1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【干支×血液型】あの恋が再熱♡「近々、運命の再会をする女性」ランキング<第1~3位>

【干支×血液型】あの恋が再熱♡「近々、運命の再会をする女性」ランキング<第1~3位>

  • 2022.12.3
  • 13577 views



「いつかもう一度会いたい」と心のどこかで願っている人はいますか?
もしその彼と再会できたら、やはり運命だと感じますよね。


そこで今回は干支と血液型を掛け合わせた、「近々、運命の再会をする女性」ランキング第1〜3位をご紹介します!

第3位:うま年×O型

うま年×O型のあなたは偶然の再会が訪れそうです。
休日に街中を歩いている時、ばったり元彼と遭遇するでしょう。
お互いに懐かしさが込み上げ、腰を落ちつけて話し込んでしまうほどです。
メッセージのやりとりも復活し、復縁へとつながる可能性が大きいです。

第2位:ねずみ年×O型

クッキング教室へ行ってみましょう。
そのメンバーの中には、だいぶ前の元彼の姿があるようです。
どうやらふたりは料理があまり得意ではない様子。
カバーするために通うことになった教室で再び恋が再燃しそうです。
料理という共通のキーワードもあるため再会後の関係はうまくいくでしょう。

第1位は・・・

第1位はとら年×B型の女性。


転職先にあなたの見知った顔を発見することとなりそうです。
それは学生時代、最後に付き合った元彼の姿。
就職がきっかけで別れることになった元彼と運命の再会をすることとなりそうです。
当初は初就職先が遠く離れていることから別れを決意したふたりですが、数年後同じ職場に居合わせるという奇跡が起き、復縁へとつながります。


(紗莉紗もも/占い師)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる