1. トップ
  2. ファッション
  3. 「冬デート」大優勝の予感ッ!【GU】大人の上品見え♡「淡色ニットワンピ」!

「冬デート」大優勝の予感ッ!【GU】大人の上品見え♡「淡色ニットワンピ」!

  • 2022.12.3
  • 3258 views

【GU(ジーユー)】には、大人の上品見えが叶う「淡色ニットワンピ」が充実のラインナップ。彼ウケも期待できるから、「冬デート」大優勝の予感がします♡ 今回はそんなGUの淡色ニットワンピを一挙ご紹介するので、ぜひチェックしてみてくださいね。

上品なボウタイ & 華やかなプリーツが素敵

画像1: 出典:GU
出典:GU

襟元のボウタイが上品さを押し上げる「ボウタイニットワンピース」。ボウタイはひとつ結びにして垂らすとクラシカルに、リボン結びにすると大人可愛い印象に導けそうです。スカートはプリーツになっているので、華やかさを添えてくれるのもうれしいところですね。淡色とエレガントさが相まって、冬デートを華麗に彩るワンピースとなるでしょう。

やわらか素材に彼がキュンとするかも

画像2: 出典:GU
出典:GU

軽くてふんわりとしたパフィータッチ素材を使用した「パフィータッチハイネックワンピース」。やわらかな肌触りなので、彼が思わず触りたくなっちゃうかもしれません。淡色をセレクトすることで、やわらかな雰囲気を底上げできるはずです。やや長めに設定された袖や裾のリブ丈がカジュアル感をプラス。可愛いのに甘すぎないデートコーデが完成しそうですよ。

ゆるシルエットで華奢見えを期待

画像3: 出典:GU
出典:GU

ゆるっとしたシルエットがポイントの「パフィータッチワイドリブニットミニワンピース」。1枚でミニワンピースとして着ると、華奢見えが狙えるうえに愛らしいコーデが作れそうです。キュートな装いでデートに臨めば、彼がときめいてくれるかも。また、ボトムスを合わせてロング丈のチュニックとしても使えるので、デート以外にもさまざまなシーンで活躍するはずです。

デートのたびに印象を変えられる2点セット

画像4: 出典:GU
出典:GU

「マルチウェイワンピース」はセーターとワンピースの2点セット。それぞれ単品でも使えるから、いろいろな着こなしを楽しめそうです。デートのたびに異なるテイストのコーデを組めば、彼に新鮮な印象を与えられるはず。淡いベージュカラーをチョイスすると、きっと上品さと儚さを両立できますよ。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる