1. トップ
  2. レシピ
  3. 「唸るほど、ウマイ!!」【カルディ】こりゃ、間違いナシ!マニアの「リアル購入品」

「唸るほど、ウマイ!!」【カルディ】こりゃ、間違いナシ!マニアの「リアル購入品」

  • 2022.12.3
  • 7537 views

大人気商品からちょっぴり珍しい商品まで幅広くそろっている【カルディ】から、インフルエンサーの@kitsuneinunoteさんも「唸るほど美味い」と大絶賛なマニアの「リアル購入品」をご紹介♪ ぜひ参考にしてくださいね。

レトロなパッケージにキュンッ♡ サクッとさつまいも

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

九州産の安納芋パウダーを使用して作られた、「サクッとさつまいも」。カルディ公式サイトいわく「素材本来の味わいを活かしたさつまいもビスケット。」とのことで、さつまいもの味わいをしっかりと堪能できそうな一品です。 インフルエンサーの@kitsuneinunoteさんも「サクッと感といい、芋感といい、完璧でした。」と大絶賛♡ さつまいも好きの方にチェックしてほしいおすすめ商品です。

まさかの組み合わせ!? 梅干しキムチ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ご飯のおともがまさかのコラボレーションを果たした、「梅干しキムチ」。インフルエンサーの@kitsuneinunoteさんいわく、「梅も美味しいし、ヤンニョムのたれも絶品。」のようで、酸味 × 辛味のなんともクセになりそうな味わいが楽しめそうです。さらに、「炊き立てご飯と一緒に食べると唸るほど美味い。」とのことで、ついついご飯を食べすぎてしまいそう……! ぜひ食卓の新たな一品としてゲットしてみては?

便利すぎる♪ 焼豚はレンジで

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

おいしいだけでなく簡単にお肉を調理できる、「焼豚はレンジで」。カルディ公式サイトいわく「豚ロースまたは豚バラのブロックを袋に入れて軽くもみ、レンジで約8分ほど加熱すればできあがり。」とのことで、本格的な焼豚が時短で完成しちゃうんです♪ インフルエンサーの@kitsuneinunoteさんも「一回食べたらハマる! 」と絶賛しており、何個もストック買いしたくなってしまうようなおすすめ商品です♡

手が止まらない……! 塩けんぴ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

一度食べたらやみつきになってしまいそうな、「塩けんぴ」。カルディ公式サイトによると、「国産のさつまいもを高知県の室戸海洋深層水の塩を使って、塩のきいた甘から味に仕上げました。」とのことで、あまじょっぱい味わいがたまりません♡ インフルエンサーの@kitsuneinunoteさんも、「そのシンプルさが癖になって手が止まらないファンが多数! 危険! 」とかなりお気に入りの様子♪ ぜひ普段のおやつにゲットしてくださいね。

今回は、カルディマニアも絶賛する「リアル購入品」を4点ご紹介しました。ぜひお近くの店舗に訪れた際は、本記事を参考にチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる