1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】12月前半、「恋が生まれそうな2人」ランキング<第1~3位>

【星座別】12月前半、「恋が生まれそうな2人」ランキング<第1~3位>

  • 2022.12.3
  • 10789 views

いよいよ12月ともなると、どこかにすてきな恋が落ちていないかしら......と探してしまうもの。
しかし案外、見逃しているところにすてきな人がいるかもしれません。
どんどん近づいて行けそうなのに、ほっとくのはもったいないかも!


今回は十二星座別の「12月前半、恋が生まれそうな2人」の1~3位をお送りします!

第3位:おひつじ座×みずがめ座

ふたりとも自由人タイプで、ある意味、似たところがあります。
志向性は全く別だから、いつもは意識しない相手かもしれませんが、「自由に動きたい」「興味のあることは、すぐやりたい!」という点では非常に共感できそう。


12月だから楽しいことをしよう!なんて、すぐにデートができるかも。
まずは興味のあることに誘ってみるのもおすすめです。

第2位:しし座×いて座

キラキラ、ラグジュアリーな世界観が大好きなふたり。
正直、クリスマスが近づくとウキウキする気持ちも人一倍でしょう。


でもそれだけに。パートナーがいない時には「誰か一緒に楽しんでくれないかな......」と、ウキウキ気分を共有する相手を探してしまう......。
そんな共通点からこの時期、どんどん仲良くなれるふたりです。

第1位は...

第1位は、さそり座×やぎ座。


別に、12月だからって恋人が欲しいとか......と少し強がってしまう者同士。
恋愛に対してガツガツしたところがあまりないので、恋の季節に恋を逃しがち、なんて共通点もあります。


でも、そんなふたりだからこそ、ガヤガヤしてない、ゆったりとした12月を過ごしたい......という共通項があるもの。
その気持ちをすこし話してみると、連帯感が生まれるでしょう。


(あん茉莉安/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる