1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【クリスマスに地獄のドライブ】連れていかれたのはまさかの“山”。しかもそこは「出る」と噂の場所で…→「楽しくはない…」<クリスマスのおもしろエピソード>

【クリスマスに地獄のドライブ】連れていかれたのはまさかの“山”。しかもそこは「出る」と噂の場所で…→「楽しくはない…」<クリスマスのおもしろエピソード>

  • 2022.12.3
  • 4563 views

恋人たちにとって特別な日でもあるクリスマス。 恋人とのクリスマスの思い出が印象深く心に残っている方も多いのではないでしょうか。 その一方で、「期待していたからこそがっかりしてしまった…」なんて経験をした方もいるかもしれません。 そこで今回は、「クリスマスでがっかりした恋人の行動」をご紹介します! もしかしたら同じような経験をしたことがある方もいるかもしれません。

クリスマスデートは、まさかの心霊スポット巡り!?

クリスマス当日、仕事があったため、仕事終わりの夜に待ち合わせをしました。 車で出かけてどこに行くのかな~と思っていたら、まさかの山。 噂で聞いたことのある心霊スポットを何か所か巡り、本物が出ると噂されているお化け屋敷へ…。 さらに、事故が多い山道を通る地獄のドライブでした…!! 怖かったため叫んだり逃げたりしたおかげですごく印象には残りましたが、私にとっては楽しくはないクリスマスでした(笑)
出典:CoordiSnap

クリスマスに心霊スポット巡りとは…! 彼女さんも驚いたことでしょう。 心霊が苦手な方にとっては楽しくはないかもしれませんが、 こんなエピソードがあると、クリスマスが訪れるたびに思い出してしまいますよね。 今年はどんなクリスマスになるか楽しみですね♪ 今回は「クリスマスでがっかりした恋人の行動」をご紹介しました。 ※こちらはクラウドソーシングサイトにて実際にユーザーから募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる