1. トップ
  2. グルメ
  3. 「ぜ、贅沢の極みっ♡」【コージーコーナー】ウマすぎる!と話題の「絶品スイーツ」

「ぜ、贅沢の極みっ♡」【コージーコーナー】ウマすぎる!と話題の「絶品スイーツ」

  • 2022.12.3
  • 7875 views

【銀座コージーコーナー】で話題の「絶品スイーツ」をご存じですか? なにやら “贅沢の極み” と噂のスイーツまであるのだとか♡ 今回はアップルパイを含めたフルーツ系、秋らしいモンブランなど、豪華な4品をセレクト。食べたら “ウマすぎる” と声に出してしまうかもしれません! ぜひチェックしてくださいね。

ごろっとりんご入りで満足感もありそうな「アップルパイ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ftn_gourmetレポーターとも* さんが「贅沢の極みだよ!」と満足した「アップルパイ」。「えっ!りんご、でか!」と驚くほど大きめのりんごがごろっと入っており、贅沢な一品であるのがうかがえますね。爽やかなりんごの酸味が堪能できそうなパイは、あっという間に食べられそう。贅沢したい時のティータイムにいかがですか?

シャインマスカットだらけの豪華な一品「シャインマスカットショート」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

贅沢なフルーツ系スイーツなら「シャインマスカットショート」もおすすめです。@ftn_gourmetレポーターすがわらあゆみさんいわく「デコレーションからスポンジに至るまで全てがシャインマスカットだらけ」とのことで、ケーキ全体からシャインマスカットの風味が堪能できそうですね。リッチな味わいを楽しみたい時に良さそう。大粒のシャインマスカットも乗っていて、見た目も贅沢な一品に仕上がっています♡

ショートケーキの上を行く!? 華やかでカラフルな「苺のフルーツケーキ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

スポンジにクリームがたっぷり入った「苺のフルーツケーキ」。その間には色とりどりのフルーツがサンドされており、フルーツ好きにはたまらない一品です。ショートケーキがグレードアップしたようなケーキに、思わずうっとりしてしまいそう。見た目でも癒やされたい時に良さそうですね。シンプルなスポンジとクリームに、フルーツの甘酸っぱさが良いアクセントになっていそうです。

栗好きの方におすすめ「茨城県産和栗のモンブラン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは季節限定で登場している「茨城県産和栗のモンブラン」。コージーコーナー公式サイトによると「“和栗づくし” 仕立て」とのことで、秋の味覚を堪能したい時にピッタリです。和栗のペーストには「和栗ダイス」まで入っており、栗らしい食感も感じられそう。豪華なモンブランは自分へのご褒美におすすめです♪

コージーコーナーでは美味しそうな絶品スイーツが並んでおり、この時期ならではのスイーツまで集まっています。ぜひこの機会におうちへ買って帰りませんか?

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる