1. トップ
  2. ファッション
  3. 待ってた‼︎ 待ってたーッ‼︎【GU】"名品"が緊急値下げ!「ポロニットワンピ」って?

待ってた‼︎ 待ってたーッ‼︎【GU】"名品"が緊急値下げ!「ポロニットワンピ」って?

  • 2022.12.3
  • 2431 views

おしゃれなインフルエンサーさんにも愛用者の多い、【GU(ジーユー)】の「ポロニットワンピ」が緊急値下げとの情報をキャッチしました! なんと¥1,490(税込)のプチプラで購入できるので、気になった人はこのチャンスを逃がさないで♪ ショップスタッフのお手本コーディネートと一緒に、その魅力をお届けします。

1着で様になる! レイヤードが苦手な人にもおすすめ

画像1: 出典:GU
出典:GU

襟や袖のライン、ミニマルなフロントボタンがアクセントになった「バイカラーポロニットワンピース」。カラーはDARK ORANGE・OLIVE・NAVYの3色展開で発売されています。GU公式サイトによると「縦のリブ編みによって体のシルエットをすっきりと演出」できるそうなので、スタイルアップを後押ししてくれそうですね。

メロウフリルでキュートにアップデート

画像2: 出典:GU
出典:GU

カジュアルなポロニットワンピに、メロウフリルのインナーを合わせてキュートな着こなしにアップデート。白ソックス × 黒パンプスにヴィンテージライクなミニポシェットを合わせて、レトロなニュアンスをプラスするのもいいですね。

モコモコの小物で秋冬らしく

画像3: 出典:GU
出典:GU

シックで大人っぽい着こなしを楽しみたい人は、ネイビーがおすすめ。モコモコのバッグを添えれば、一気に秋冬ムードが高まりそうですね。白のスクエアトゥブーツを選べば、こなれ感のある今っぽい着こなしに。

大人でも挑戦しやすそうな甘辛ミックスコーデ

画像4: 出典:GU
出典:GU

ポロニットワンピ × ダウンベストで作った、甘辛ミックスコーディネート。深みのあるオレンジなので日常使いもしやすく、カラーアイテムが苦手な初心者さんでもトライしやすそうですね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura

元記事で読む
の記事をもっとみる