1. トップ
  2. グルメ
  3. 「じゅわっと感」にヤラレターーッ!!【セブン-イレブン】こりゃ、買うわ!人気の「絶品スイーツ」

「じゅわっと感」にヤラレターーッ!!【セブン-イレブン】こりゃ、買うわ!人気の「絶品スイーツ」

  • 2022.12.3
  • 3100 views

次々新たなスイーツが登場する【セブン-イレブン】から、またまた見逃せない「絶品スイーツ」が登場しています。今回はじゅわっと感がたまらないスイーツや、人気パティスリーとの注目コラボしスイーツなど4種類を厳選してご紹介していきますよ♪

ありそうでなかった! 贅沢なフィナンシェサンド

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

アーモンドプードルを使用したフィナンシェで、たっぷりバタークリームをサンドした「フィナンシェサンド」。ボリューミーなフィナンシェサンドはカットした断面にもインパクトがありますね。インフルエンサーの@sujiemonさんは「じゅわっとした染み食感が最高」とコメントしており、大満足のようですね。

高級パティスリーとコラボしたピスタチオスイーツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「カップケーキ ピスタチオシトラス」は有名パティスリー【PIERRE HERME(ピエール エルメ)】とコラボしたスイーツです。色鮮やかなカップケーキは見た目にも華やかでおいしそうですよね。シトラスジュレとオレンジブラウニーを使用した柑橘系の爽やかさと、ピスタチオの香ばしい味わいがマッチしそうです♪

華やかなビジュアルに惹かれる絶品エクレア

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらも先ほどと同様ピエールエルメとコラボしたスイーツです。こちらの「エクレア ピスタチオストロベリー」はソースとクリームの色味がまるでクリスマスのようで華やかですよね。ホリデーシーズンにぴったりなお菓子は、ティータイムやパーティでも活躍しそうです。エクレアの中にはピスタチオカスタードも入っているので、ピスタチオの味わいを存分に楽しめそうですよ。

食べたことある? イタリア発の絶品スイーツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

珍しい見た目をしたこちらのスイーツは「焼カンノーロ」という商品です。イタリアでは昔から親しまれているスイーツですが日本で販売している場所は少ないので、セブンイレブンで気軽に買えるのはうれしいですよね。チョコチップトッピングに加え、たっぷりのクリームチーズが詰まっていますよ。

今回はセブンイレブンで購入できる、おすすめの「絶品スイーツ」を厳選してご紹介しました。じゅわっと食感がたまらないスイーツや有名パティスリーのスイーツなど、見逃せない商品ばかりですよね。気になる商品があった方は、ぜひセブンイレブンに足を運んでください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる