1. トップ
  2. 恋愛
  3. 結婚後も「2人で会おう」とLINEをしてくる男友達。距離を取っていたのに、ある日衝撃的なLINEが送られてきた!<衝撃的なLINEエピソード>

結婚後も「2人で会おう」とLINEをしてくる男友達。距離を取っていたのに、ある日衝撃的なLINEが送られてきた!<衝撃的なLINEエピソード>

  • 2022.12.3
  • 9370 views

結婚した後も度々LINEを送ってくる男友達。 ある日突然、衝撃的なLINEが送られてきて……。 今回は、実際にあった“衝撃的なLINEエピソード”をご紹介します。

友達からのLINEが……

恋愛jp

その男友達とは共通の友達を通して知り合いましたが、あまり親しくありませんでした。 私が結婚した後も、「2人で会おう」とたびたび誘ってくるため、少しずつ距離をとっていました そんな人からある日突然、「妊娠おめでとう!出産時は立ち会おうかな(笑)」とLINEが……。 男友達には直接伝えてはいなかったのですが、SNSで私の妊娠について知ったようです。 「立ち会おうかな」という言葉には不快感を覚えました。 (31歳/会社員)

不快なLINE……

妊娠したときに、男友達から衝撃的なLINEが送られてきたというエピソード。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる